

☆アメカジ感たっぷりなTシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。今日は、久しぶりの雨で、さほど暑くなく快適な一日が過ごせそうですね♪
でも、やっぱり!夏と言ったら喉が渇いて、水分をたくさん摂りたくなりますよね。そんな飲料業界に革命をもたらしたシリーズが、また注目をあつめています。それは・・・ファ○タの『ふるふるシェイカー』
当初は中高生をターゲットにしていたのに、今では残業の合間や長時間滞在するパチンコ店など、”腹持ちの良さ”が支持され、20代以上の男女に人気があるそうです。
これから、さまざまな炭酸カテゴリーの新たな定番シリーズとなりそうなので、この夏益々人気に火が付きそうですね・・・笑
*****************************************
でも、ワタクシ芝イェイ・・・この飲み物まだ飲んだことないんですけど・・・汗
前から気にはなっていたので、自転車を爆走させ速攻買ってきます。。
・・・つまらない話が長くなり、申し訳ございません。これからが本題の新着アイテムのご紹介です。
アメリカンレギオン リコットS/Tアメリカンレギオン リコットS/T
『アメリカンレギオン リコットS/T』
今季のH・R・MARKETが、よく使っている製法でもあるリコット((再利用綿を使用して紡績し直された糸)を使用し、古着っぽい要素も◎、色もすんばらしい♪Tシャツが入荷しました。
普段のTシャツと比べ、リコットの特徴でもある色合いが白っぽい仕上がりなので、古着感抜群の雰囲気になっています。

胸には、アメリカ大陸&アメリカ軍のエンブレム?が描かれていて雰囲気出てますよね。
夏はユッタリめのペインターや短めのショーツなど、いろいろな形のパンツに合わせられそうですし、秋はこの下にチェックやストライプのシャツなどを合わせてアメリカの学生風に着るのも良さそう!!
この夏絶対抑えておきたい1枚です♪(個人的には・・・サイコーーーにGooooD!なのでオ・ス・ス・メ)

丈はやや短めなので、夏はインナーにボーダーなどのタンクを合わせ、チラッと見える感じに着てみてはいかがでしょうか?
アメリカンレギオン リコットS/T
カラーはレッド・グリーン・ブラックで、サイズはXS~Mになります(身長172㎝ 着用サイズ S)


H・R・MARKET
アメリカンレギオン リコットS/T  ¥7140




☆お知らせ☆

7月の定休日     14日(火)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
