

☆アルファベットの”B”が・・・でっかくなっちゃった♪☆

どうも、こんばんは。先週の7月23日(木)~7月29日(水)まで、しれ~~っとSALEを行いましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました~~!!
しれ~~っとだったので、どうかなと思ったのですが、たくさんの方に喜んでいただき、M川とワタクシ芝イェイうれしいかぎりです♪ホント、あざ~っす!!さまでした。。
さて!今日うれしい発表を耳にしました。それは・・・四国が梅雨明けしたみたいなんです!!(間違っていたら、すみません)
昨年に比べ25日遅くなったらしく、6月9日に梅雨入りしていたので”やっとか!!”と思いましたけどね。
さぁ!これから夏本番!!十分満喫しましょう~~!!(ワタクシ、すでに満喫した感じなんですけど・・・汗)
******************************************
では、久しぶりに新着アイテムの紹介なので、暑さに負けないぐらいの熱い気持ちを全面にだし、お届けしたいと思います♪
BIG ビッグB Kid’s S/T
『ビッグ ”B” キッズTシャツ』
BLUE BLUEから、大きく””と胸の真ん中にデカデカと書かれたロゴTシャツは、一枚で着てもインパクト抜群!!お子さんをオシャレにしてくれるTシャツ間違いなしっ!!
いぁ~♪このロゴの使い方・・・たまりませんね^^大胆なデザインなのに、どこかカワイらしさも含まれていて、んっ~~~GOODです♪
カラーも、夏から秋まで着られるシックな色を取り揃えています。。

シンプルにデニムやショーツなど合わせ、梅雨も明けたらしので、海水浴に家族で行かれてみてはいかがでしょうか?

カラーはグレー・バーガンディー(小豆色)・ネイビーの3色で、サイズはS(2歳)・M(4歳)・L(6歳)になっています。(年齢は、あくまで目安となっております)


BLUE BLUE
ビッグ ”B” キッズTシャツ      ¥4410



☆お知らせ☆
高知の夏 どうですか??
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。
高知のお客様はもちろんの事、よさこい期間中でもありますので、近県の方は見物がてら、ぜひぜひ高知に遊びに来て下さ~い^^。(よさこいは間近で見る価値ありです。いや、ホントにっ!!!)


秋物新作と、土佐の暑い夏☆よさこい祭り☆があなたをお待ちしていますよっ^^。







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
