

オーガニックなアイテム♪

皆さん、こんばんは。
今日うちの山中は朝からクシャミ、鼻水ばっかり・・・なんか大変そうです。
そういえば以前こんな事の逆パターンもあり、あの時は山中にブログを交代してもらったな。。
春が待ち遠しいですが、まだまだ寒いこの季節!!風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

ではそんな山中の為に、ユー○ング~~♪の『春よ、来い』を歌いながら、このブログを。。

・・・って、おい!!!! オレに鼻水付けるな!!!!!!!!


ここらで話は変わりますが、以前何かの情報番組で視聴率が取れる新聞の見出しというのをやっていましたが、皆さん何だと思いますか??

答えは、『エビ』 『カニ』 『温泉』 『ダイエット』の4つだそうです。

なるほど!!!

なんとなく納得ですよね・・・。

全てボクの思い込みですが、これらは女性が1つのキーポイントになってるのは否めない??ことないですか??

なんか、バラエティーもドラマも女性向けに作ってるものが多いし・・・。今は、女性が何をしても強いんかな・・・。
・・・あっ、『大奥』も映画になるぐらいでしたし、韓流ブームを作ったのも・・・。

女性のパワーには圧巻です!!

(って、結局何が言いたかったのか・・・・。反省。)



さてさて、仕切りなおして本日も新着更新していきましょう♪
今日は、見出しのタイトルにもあります『オーガニック』なアイテムをご紹介致します。


オーガニックコットン カーディガンこちらのカーディガン。一見普通のカーディガンの様に見えますが、素材にオーガニックコットンを使っています。
『オーガニックコットン』とは、有機栽培(科学肥料や農薬を使わない)綿花の事で、米国の有機栽培農業を進行しようという消費者運動の一貫として生まれました。
といっても、普通の綿花も残留の面では安全な事から安全性よりも環境保護の面で評価され、世界中に広がりつつあります。


ということで、ランチマーケットの精神にも通ずるものがあり、リサイクルシリーズに続き新たに始まったシリーズです。
もちろん、オーガニックと呼ばれる物は、基本的に3年間農薬を使っていない畑の事を言うらしく、より敏感なお子様の肌着なんかには多いんです。


この春のアイテムには、こちらのカーディガンの他にもラグランスリーブになったカットソーなど、大地をイメージする様なカラー展開(ナチュラルや、ライトグリーン、グレーなど)が入荷予定でとっても柔らかい色味が特徴です。こちらもオススメアイテムなので、届きしだいアップしたいと思います。

オーガニックコットン カーディガン 


カラー展開はミントとインクブルーの2色となります。全体的にタイトなアイテムで身長169㎝のモデルでMサイズを着ています。





この春のテーマは『トラッド』。
なので、こんなギンガムチェックのシャツをインナーに入れて、着てみてはいかが???





ハリウッド ランチ マーケット   
 オーガニックコットン カーディガン     ¥14700











ARIGATO

コメント

No title

視聴率の話・・・納得ですね。。
私はそれに、沖縄、北海道、田舎など旅行が加わればテレビに釘付けです♪

No title

コメントありがとうございます。

ボクは、将来いろいろな土地をまわりゆっくり過ごすのが夢です。
まずは、ボクも沖縄、北海道から制覇です。

No title

インクブルー、M/Lサイズの在庫はございますか??

175センチ60キロほどで、
ランチトップスはS~Mを着用しているのですが、
こちらのカーデはLサイズあたりが適当でしょうか??
かたりタイトで丈も短そうですが…。

それから、お店のメールアドレスがございましたら
ぜひ教えて頂きたく思います。

よろしくお願い致します。

No title

ランチさま
コメントありがとうございます。
大変申し訳ありません・・・オーガニックカーディガンは、インクブルーM,L共に完売してしまいました。現在の在庫はミントのMのみとなっています。。
それと着丈の事ですが、175センチ60キロ。かなり細身の方なんですね。 
ただ着丈も短くタイトな仕上がりなのでそのぐらい身長がある方であれば、Lがスタイルよく見えると思いますよ。。
ちなみに参考になるかわかりませんが、このモデル(写真)は169センチ54キロです。

また何かわからない事があれば、コメントでもメールでも構いませんので、ご連絡下さい。。
メールアドレス:blue.neon-arigato@aqua.plala.or.jp
                   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
