

☆GAIJIN MADEチェック特集~第三弾~☆

あ~暑い!!自転車族なワタクシ芝イェイ、汗ダクダクで毎日出勤しております・・・汗。
その道中、海が見える所を通って来るんですが、その瞬間!すぐにでも海にダイブしたくなっちゃいますね♪そんな海に欠かせないのが水着。今その水着に変化が・・・。
男性用の上半身水着が人気で、日焼けを防ぐだけでなく、『気になる腹のぜい肉(メタボ)を隠したい』との理由からだそうです。
見た目はTシャツみたいで、泳いだ後も着られ紫外線をカットしたり、体の冷えを防ぐ機能も備えているほか、濡れてもすばやく乾くタイプと、水を弾いてほとんど吸い込まないタイプがあり。
いろんな意味で気になる方は、ぜひぜひ買ってみて下さい。そして、見せて下さい。笑
*******************************************
毎年、”今年こそは海に行くぞーーー!!”っと張り切っているにも関わらず、5年ほど海に行っていないワタクシ・・・汗。
さぁ♪今年はどうなるやら・・・っとその前に、GAIJIN MADEから秋物新着商品が入荷していましたので、ご紹介。
ヘビーツイル CPOジャケットヘビーツイル CPOジャケット
『GAIJIN MADE ヘビーツイル CPOジャケット』
今回、新しく入ってきたアイテムも、またまたチェック柄(くどいですかね・・・笑)
この2日間、紹介したニューモールシャツやスパンネルチェックシャツに比べ、ジャケットタイプなので今から着ると少~し暑いかもしれませんが、秋を先取りしたい方必見!!
ツイル素材が、全体的に光沢感のある淡い色合いをだし、柔らかい&シワになりにくく肌ざわりも良いです。

着るとややタイトめに作られ、秋に薄手のパーカーにタンクトップなどを合わせ、カーゴパンツやデニムを穿き、ワークっぽく着こなしてみてはいかがでしょう?


カラーはレッドとブルーで、サイズはM・Lになっております。


GAIJIN MADE
ヘビーツイル CPOジャケット      ¥16800



☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します。






ARIGATO 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
