

☆GAIJIN MADEから秋に便利なカーディガン♪☆

皆さん、こんばんは。最近、急に雨が降ったりして何だか、よく分らない天気ですね・・・汗
毎日、朝から晩にかけて、雨が降らないかビクビクしながら過ごしている芝イェイです(もし降ってしまうと自分を責めてしまいそうで・・・だって!ワタクシ自称”雨男”ですから(笑)
さて!昨日の、世界陸上ベルリン大会観ましたか?世界が注目していた、男子100m決勝!結果は・・・北京オリンピック覇者のウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、9秒58の驚異的な世界新記録で優勝。
同じ人間とは思えない走り!一人テレビの前で興奮し、叫んでいました♪
自分も、あんなに足が速かったら今頃は・・・。
*******************************************
おっと!ワタクシの勝手な妄想は終わりにして、早速秋物新着アイテムが届きましたので、ご紹介いたします。
スウェットリブ カーディガンスウェットリブ カーディガン
『スウェットリブ カーディガン』
GAIJIN MADEより、昨年同じ形が発売され、BLUE NEONでもすぐに完売しましたが、今回も素材が薄く、秋にはベストなスタンドタイプのカーディガンが入荷しました。
これからの時期(もう少し先ですけどね・・・)、少し肌寒い夜なんかにはバッチリ!裏地が起毛になっているので優しい肌触り&暖かく着られます。Tシャツなどにサラッと合わせたいですね。
よ~く見ると、ニット部分は普通じゃなく捻れたデザインに仕上げられ、さり気ないオシャレを演出してくれています^^。

シルエットは、全体的にタイトめに作られていて、とてもスッキリしています&ネック部分や袖は少し長めです。でも、それがなんとも言えない丁度の長さなんです!!
もちろん、定番デニムにカーゴパンツ・チノパンなど、ランチマーケットから発売されているいろいろなパンツに合うので、これからのシーズン活躍してくれる事間違いなし!!

スウェットリブ カーディガン

カラーは、S.グレーとブラックの2色で、サイズはS・Mになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)


GAIJIN MADE
スウェットリブ カーディガン    ¥13440



☆お知らせ☆
毎月、第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、8月は無休で営業致します






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
