

☆新着アイテム  ぷれっぴー編☆

皆さん、こんばんは。珍しく?本日はワタクシ芝イェイの話は泣く泣くお蔵入りを。。
なぜかと言うと・・・・なんと、先程っ!!H・R・MARKET、BLUEBLUEの秋物新着アイテムがドカッドカッと入荷致しましたので、早速皆様にご紹介したくてしたくて・・・。笑
なので、この熱いテンションのまま、どうぞ~!!
ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ
左 『ロイヤルオックス ストレッチボタンダウン L/Sシャツ』
右 『ロイヤルオックス タブカラーL/Sシャツ』
ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ
左 『ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツ』
右 『SFC ギンガムチェック ボタンダウン L/Sシャツ』
クラブボストンバッグ
左 『クラブボストンバッグ』


なんだか、いつものアイテムと少~しちゃいますよね??
それもそのはず。今年のH・R・MARKET2009秋冬のテーマは『ワーク、ミリタリーえ~んどぅトラッド
もちろんH・R・MARKETの根底にあるワーク、ミリタリーは健在なんですが、今季はトラッドがイチオシ!!それも、今までリリースされたトラッドアイテムよりもかなりプレッピー!!ワタクシ芝イェイも、展示会でかなりの衝撃(良い意味で)を受けました!!
その プレッピーとは、金持ちの子息が多いことで知られているアメリカの名門大学の学生や、その学校を目指す学生に支持されているスタイルのことで、今回はそれを象徴するかの様なトラッドなアイテムがたくさん入荷します!!
いかにも良いとこのお坊ちゃんが着ていそうなBLUE BLUEエンブレム刺繍のシャツ。ボタンダウンとタブカラーがあり、ロイヤルオックス生地なので薄手の割りに丈夫に作られ、何と言ってもストレッチ素材は伸縮性バツグン!!
その他に、これもきゃ~らしいやんなギンガムチェックのシャツ、そして、いかにも・・・なボストンバッグなどなど。


ちょっと良いとこの坊ちゃん的アイテムを、可愛らしさをプラスしながら着崩したいですね。
ぜひ、この秋チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
(そんなBLUE NEONのワタクシとM川さんは、さっきからその話で持ち切りです。エンブレム入りのジャケットにUSED加工なTシャツ、インナーにこのボタンダウンシャツを着て・・・やっぱり下はゆったりペインターか?・・・とか、もう少し涼しくなったらカーディガンにこのシャツ着て・・・パンツはロールアップやろ!・・・とかとか。楽しくてしゃ~ありません!!笑)


今回はぷれっぴー編でしたが、明日は、ワークなアイテムを一気にご紹介しますので、お楽しみに~~~^^。


毎度の事ながら、今回も枚数に限りありです!!
これだけは・・・というものは早めにチェックしておいて下さいね~。




ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
