スポンサーサイト


☆大人気!カットオフシリーズ♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、お休みをいただいていたワタクシ芝イェイ、汗ダクダクで部屋の掃除をしておりました・・・汗
ちょっと動いただけで、暑さにノックダウンぎみ!!溢れだしてくる汗がポタポタと床に・・・。それでも約2時間かけ掃除は無事終了・・・っと思いきや、まだやっていない事が!新しく買った自転車(ビアンキ)の洗車をやっていなかったので、そこから約1時間かけ終わり、合計3時間もかかりました。
その後は、夏の高校野球を観戦し、1日の休みが終わりましたとさ♪
*******************************************
いつも、こんな寂しい休日を送っているワタクシですが、お店に来るとテンションはアゲアゲに!
なぜかと申しますと、秋物新着商品が大量に入荷しているからなんです^^。

昨日まで、ざっとアイテムをブログでアップしてきましたが、その中から詳しくご紹介第一発目は、やっぱり大人気のあのアイテム達に決めてました・・・笑
ダイヤHRMカットオフ スウェットダイヤHRMカットオフ スウェット
『ダイヤHRMカットオフ スウェット』
袖の部分が切りっぱみたいに作られているスウェットは、BLUE NEONに入ってくるやいなや爆発的な人気アイテム!以前、同じプリントのキッズTシャツもありましたよね♪
そのダイヤHRMカットオフ スウェットが第二弾として届きました。
H・R・Mのロゴがダイヤみたいにカクカクしていてインパクトもあり、今からでもすぐに着用することができ、着こなし方次第では、夏以外のほとんどのシーズンで活躍するほど重宝するアイテムになっております。

これから秋に向け、七分袖のカラーストレッチやサーマル、さらに!!チェックのシャツやボタンダウンシャツを合わせ、チノパンやカーゴパンツを穿かれてみてはどうでしょうか?


カラーはグレー・バーガンディ・ブラックで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長172cm)
※誠に申し訳ありませんが、Sサイズはやっぱり完売となりました。


H・R・MARKET
ダイヤHRMカットオフスウェット    ¥10290

アメリカンレギオン カットオフスウェットレギオン カットオフスウェット
『レギオン カットオフスウェット』
先程、ご紹介したダイヤHRMカットオフスウェットに引き続き、またまたスペシャルなアイテムが!!リコット(再利用綿を使用して紡績し直された糸)Tシャツにも描かれていたプリントで、こちらもヒット間違いなしのレギオン カットオフスウェット。    

まさにヴィンテージスウェットの雰囲気が漂うカットオフスウェット。デザイン+鮮やかなカラーにワタクシ・・・心奪われました♪
若干色が落ちたりシルエットがクタッとなっても、そこから又違う魅力が生まれ、いつまでも着たくなりそうですよね。

こちらもダイヤHRMカットオフスウェット同様に、七分袖カラーストレッチやチェックシャツを合わせ、冬はGジャンやミリタリージャケットのインナーに着られてはどうでしょう?


カラーはグレー・バーガンディで、サイズはS・M・Lになっております(モデル着用サイズ S 身長172cm)
※こちらもSサイズ本日完売いたしました。Mサイズも残り僅か。バーガンディは残り1点です!!
気になる方は、お早めに・・・・^^。
 


H・R・MARKET
レギオン カットオフスウェット      ¥10290
  




本日は、BLUE NEON新着商品を目当てに来られる方がとても多かったです。
まだ来られていない方、店内は秋物アイテムを豊富に取り揃えておりますので、明日はぜひお越し下さいね。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
