スポンサーサイト


☆今年も入荷!!GSY UネックハーフスリーブTシャツ☆

今年の秋は、例年にないほどの驚くスピードでやってきているようですが、まだ戸を開けっ放しで寝ていたりしませんよね。(あっ、それはスタッフSのお話でした・・・。)
みなさん、こんばんは。うちのばあちゃん家はそろそろストーブ出すの?ねぇどうなの?? M川です。
ついこの間まで寝汗と戦っていたのに、今日なんて寒くて目を覚ましました。そろそろ薄手の布団始動開始ですね!!

そういえば先日、6~7年前からの付き合いで今は東京在住のお客様が里帰りをされてまして、その時いただいたお土産・・・。。
東京バナナの黒べえ東京バナナの黒べえ
東京バナナの黒べえ『東京バナナ黒ベエ』
東京バナナも進化するんですね~~。
オーソドックスな東京バナナは幾度となく食べた事はあったのですが、くろっ??
第一声はそれに尽きました。でもココア味の中にバナナ。とっても、美味しかったです^^。
M~くん、ありがとう。これからも頑張ってね、応援してます。。


みなさんも、東京に行かれた際のお土産は、『黒ベエ』ぜひ買ってみてください^^。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日入荷したアイテム。みんな大好きなアイツをご紹介します。
GSY UネックハーフスリーブT
『GSY UネックハーフスリーブTシャツ』
これは、もはや説明いらずのテッパンアイテムですね。
ワタクシM川、いつもいつも説明いらずのアイテムばかり選んでいるような気がしないでもないですが、これはご存知の方も多いはず。なので、説明も大幅カットの巻きで・・・。笑
こちらのGSY素材(逆スラブの意味)。シーズンにより半袖、七分袖と長さが変わり、さらにはポロシャツやZIPパーカまで、今やハリウッドランチマーケットの定番素材へと進化を遂げた素材であります。
これからの季節にはピッタリ!!このクッタリ感が、気の抜けた表情を出してくれ、なんともしっくりきます。十分雰囲気があるので、たくさん重ね着をしなくても、一枚でサラッと着るだけでオシャレ♪・・・・なんですが~(アンタッチャブル山ちゃん風)、Gジャンやチェックシャツのインナーに合わせると、大人っぽい雰囲気になるかも・・・笑
すみません。西日本1ごくどうなM川。上記文章は、以前の芝イェイさんのブログをコピペ(コピー&ペースト)しちゃいました。笑
学生の皆様はくれぐれもなさいませんよう、深く深くお願い申し上げます。。


逆スラブコットンのこの素材感と、開きすぎていないUネックがとっても使えるアイテムなので、秋のコーディネートにどんどん使っていきましょう♪

今回、定番カラーのホワイト、グレー、ティール、ブラック、それからこの秋の新色、ライトグリーンの5色展開で、サイズはXS,S、Mとなっております。
秋はすぐに終わってしまう、すぐに終わってしまうからはかない・・・せつない・・・という事で??全サイズ枚数かなり少なめです!!
『そりゃ~、あかんっ!!』・・・という方。お早めに・・・^^。


H・R・MARKET
GSY UネックハーフスリーブTシャツ   ¥5775



さてさて、夏でお金を使いすぎたけど、給料入ったからちょっとはサイフが潤ったという方。(それワタクシです。笑)
それは、今週末H・R・MARKET、BLUE BLUEから大量に入荷した秋物を覗きに来るっきゃない!!・・・ですね。笑
お待ちし・て・いま~す~♪






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
