スポンサーサイト


☆今年もヒットの予感♪ギンガムチェックシャツ~Part 2~☆

みなさん、こんにちは。ぼく、ドラえもんです。
なんでドラえもんか??それは、ワタクシM川、先日ビレッジバンガードに行った時、一冊の本を見つけて思わず手に取ったので。。
ボク、ドラえもんでした。
ドラえもんお決まりのいつものあの台詞ではなく、「でした。」というところに、なんだかやられてしまいました。。

まえがき
2005年3月4日。”ドラえもん”最後の録音が終わったとき、全員で顔を見合わせ、アーともハーとも聞こえる声を出しました・・・。


最初っから泣きそうです。笑
興味のある方は、ぜひ読んでみてください。温かい気持ちになります。
『うるさいっ!』・・・と思う方も、あさって9月3日はドラえもんの誕生日という事で、ここは一つ・・・^^。

そういえば、その帰りにTUTAYAにより”クライマックス80’S”というCDを3枚程レンタルしました。
ただいま、朝の掃除タイムは昭和なか・ほ・りがプンプンしてます。笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日も芝イェイから秋物新着商品を勧めろと、口をすっぱく言われておりますので、指示に従いご紹介します。笑
ストレッチギンガムBDシャツ『ストレッチギンガムBDシャツ』
サクジツもギンガムチェックシャツでしたが、今日ご紹介するのはH・R・MARKETからリリースされたギンガムチェックシャツです。こちらは、今季のテーマがプンプン匂う少しプレッピーなノリのアイテムで、先日ご紹介したエンブレムシャツと同じシリーズ。素材にストレッチが効いていて、とっても着易く仕上がっているのも特徴の一つです^^。


ストレッチ ギンガムチェックボタンダウン L/Sシャツカラーも定番的な、レッド、ネイビーの2色展開ですが、少しカワイさがあるので、ドンピシャな感じにこのシャツ+ペインタータイプのレイヤードパンツなどを裾を膝までロールアップさせ、仕上げたりするのが気分です。もう少し秋が深まれば、その上にニットのカーディガンも良さそうですね。
はたまた、ツイードのジャケットや、エンブレム付きのジャケットも入荷予定なので、そのインナーなんてのも・・・・。。

妄想は膨らむばかりです。笑
サイズはM、L展開で、写真のモデルは172cm、Mサイズ着用です。
モデルの芝イェイいわく、サクジツご紹介したサンフランシスコのギンガムチェックシャツより、ストレッチも入っている為か、気持ち楽な気心地だそうです。参考にしてください。。


H・R・MARKET
ストレッチギンガムBDシャツ   ¥12600



一日一日、秋が深まるのが楽しみですね・・・。。




☆お知らせ☆
9月の定休日  8日(火)




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
