スポンサーサイト


☆秋物新着アイテム・・MEN’Sです。☆

皆さん、こんばんは。昨日は、2階レディース売り場が遂に!オープンするにあたり、レディース新着アイテムがドカッと入荷した事をお伝えしましたね^^
・・・しかし!新着商品はレディースだけではございません!!メンズも届いていますので、本日はご紹介させていただきます(レディースの方でも着られる、サイズ展開の商品もありますので^^)
カラーストレッチ H/SHOME CAMINGGYS L/STシャツ
左 『カラーストレッチ H/S』
右 『ホームカミング GSY L/STシャツ』
ボーダーラガー エンブレムL/SシャツSFC Vニットカーディガン
左 『ボーダーラガー エンブレムL/Sシャツ』
右 『SFC Vニットカーディガン』
CEBO ボアトレッキングシューズマティーノ スウェードブーツ
左 『セボ ボアトレッキングシューズ』
右 『マティーノ スウェードブーツ』

・・・など、これからのシーズンにガンガン着ていただけそうなアイテムばかりが入荷してきました。
袖の部分に☆H☆マークの入った大定番ハーフスリーブ(これは待っていたという方。多かったですよね。お待たせしました!!)や、H・R・MARKETらしいプリントが特徴的なHOMECOMING GSY L/STシャツ、レディースにもあったデザインで、同じく胸の部分にエンブレム刺繍がされているラガーシャツや、今季一押し!!白シャツにネクタイを合わせのプレッピースタイルにめちゃくちゃハマリそうなシンプルカーディガンもございます♪

他にも、ショーツとの相性バッチリなシューズがインポートからも入荷しました。
スウェード素材で裏地にボアが付き、穿くと暖かな作りのセボ(1993年創業。チェコスロバキアのシューズブランド)や、こちらもスウェードで、足首部分にクッションが付き、座った時に痛くない仕上がりになっているマティーノ(カナダのブランド)。。
今年は、サーマル素材スパッツなどの発売もありますので、レイヤードスタイルにこんなトレッキングシューズ合わせたいですよね・・・。。

レディース・メンズ共に、秋物新着アイテムがドドッと入ってきているBLUE NEONに、この週末はぜひお越し下さ~い。^^
M川・芝イェイが、皆様を笑顔でお待ちしております♪



☆お知らせ☆
9月の定休日   8日(火)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
