

☆アクセサリーだって大量入荷♪☆

本日!!2回目のブログアップになります♪夏も、そろそろ終わりを迎え、季節は秋に移り変ろうとしていますね~。^^
早く秋のスタイルに完全チェンジしたくて、ウズウズしているワタクシ芝イェイ・・・笑
みなさんも、そろそろでしょ???笑
さてさて、今回はアクセサリーが大量に入荷しましたので、そちらをご紹介致します。
アクセサリー達♪アクセサリー達♪
アクセサリー達♪ラウンドハートピアス
スター&ムーンピアス


H・R・MARKETらしいデザインからカワイイデザインまで、いろいろな種類のネックレス・リング・ピアス・ブレスレット、さらに!帽子やバックに付けワンポイントアクセントとし使えるピンバッチなど、これからのシーズンぜひ使っていただきたいモノばかり・・・。


レディースアクセサリーは、以前も入荷するなり即完売した””マークが描かれているハート型ネックレス・ハート&ストーンネックレス・ハートリングや、大きなハートがインパクト抜群のブレスレット・リングなどなどあります!!

そして、こちらも定番で作られていて、毎回入荷したら即お嫁に行ってしまうスター&ムーンネックレス・ピアスや、USED加工が加えられているような仕上がりで、個人的にイチオシなクリフスターブレスレットとリング♪

H・R・Mのそれぞれのロゴとターコイズが特徴的な定番タイプや、春物のデザインによくプリントされていた”CARE HANDS”を彷彿とさせるネックレス、チョット変わった物でネクタイを留めるタイピン、マザーネイチャーやピースマークのピンバッチなどもございます。

直接見られ身に付けていただくとまた違うと思いますので、みなさん、明日はダッシュ×2でBLUE NEONまでお越し下さ~~い♪


本日、ブログやメールをみて飛んできて下さった方で、夕方はBLUE NEON賑わいました^^。ホントに、ありがとうございま~す♪
まだ、行けてないという方も、ぜひ秋物新着商品をご覧にお店までお越し下さい^^。
M川と芝イェイでお待ちしていま~す♪
(それにしても今日はM川さん。お客さんTさんとの会話で、顔を真っ赤にするほど笑ってたな・・・。。なんだったんだろう・・・。。笑)



☆お知らせ☆
9月の定休日   8日(火)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
