

めもりぃーーーー。

めざましテレビのアヤパンこと高○ 彩、結婚するんですね。。。

ちょっと、ショーーーーーーーック・・・・!!

こんばんは。ブルーネオンM川です。皆さん、知ってました??

といっても、まだ正式に結婚となった訳ではなく結婚へ向けて準備を進めているというのが、正しい情報らしいです・・・。
ボクは、特別好きな訳ではないのですが、頭の回転が速く、的確なコメントができるところに好感が持てます。。

というより、何よりずーーーーーっと観てた番組の顔が代わるのってなんかイヤじゃありません???
かな~~り昔ですが、ズームインの顔が福留さんから、福○ 明に代わった。あの時は本当にイヤでした!!!一緒に福留さんと『ズーーーーム イン!!!』・・・ってやるのが日課だったのに・・・。

ちなみにアヤパンのお相手はゆずの男前、北川 ○仁。

『この長~い長い下り坂を~、君を自転車の後ろに乗せて~~♪』・・・愛を育んだのでしょうか。。
何はともあれ、さわやかカップルで微笑ましい限りです。


さて、本日はさわやかな春の昼下がりが似合いそうなアイテムをご紹介致します。



MEMORY フットボールTシャツ ランチマーケットよりフットボールTシャツの登場です。こちらのアイテム、発売前から前評判が良かった為、狙っていた方も多いのではないでしょうか??
定番のTシャツに比べ素材も薄く、そして柔らかい。
全体的に今回のキーアイテムの一つに”オーガニック”というのがありますが、やはりその影響なのでしょうか・・・。
何はともあれ、1枚で着ていただいてもとても雰囲気が出る仕上がりとなっています。

この配色もオーガニックという事で、はっきりした色ではなく少し褪せた感じに作られているのも良いですよね~~~☆着ていく度に更に褪せていくのも、個人的には楽しみです。




MEMORY フットボールTシャツ

今回カラー展開は、ホワイト×ネイビー、ホワイト×バーガンディー、ホワイト×O,D(薄いカーキ)の3色になります♪




Sサイズは細身の男性、もしくは女性の方が着ていただいても全く大丈夫!!!むしろかなり身幅がタイトに仕上がっているので、女性急募!!詳細は”要相談”かもですっ!!


今までのプリント物と少し違った、また新しいTシャツ。この機会にぜひゲットしてみて下さい!!



ハリウッドランチマーケット MEMORY フットボールTシャツ
                                ¥7560







ARIGATO


コメント

昨日は暖かかったですね。こんな、ホンワカ日和だと春のお洋服も、ますますほしくなります。。Tシャツ、カラーが沢山で悩んじゃいそうですねー。どれも良い感じですもんねっ♪

アヤパンみたいに良い恋したいですね!春ですしっ!

No title

コメントありがとうございます。
Tシャツ、そうですよね・・・。ボクも悩んでしまいます!!
もし気になった時は、お早めにご連絡くださいね☆

素敵な恋してください!!ボクも、春なので今年こそはっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
