

使える春アウターお教えします!! 緊急☆第2弾!!

皆さん、こんばんは。

暖かくなったり、また寒さが戻ったり・・・こんな事を繰り返して春とやらは、訪れるんでしょうね。。

あっ、.わたくしまだまだナチュラルハイのM川です。

そういえば、春といえば出会いと別れの季節・・・。毎年たくさんの桜ソングならぬ春の唄が発表されていますが、あなたの春の唄はなんですか???

少し前の事ですが、特ダネの朝のヒットスタジオというコーナーでイルカが『なごり雪』を唄っていました。

ありゃーーー、いいっ!!!(ホント、最高でしたっ!!)

ここでまた熱く語ると、年齢査証疑惑が浮上しそうなのでやめておきますが、朝から感動してしまい全部観てたらまた遅刻しそうになり、慌てました!!

でも、世代によって春の思い出ソングって違うんだろうな・・・・。
(・・っん??ボクの思い出ソングって何なんやろう???)


まっ、いいやっ!!


では、気分の方がノッてまいりましたので、ここら辺で新着紹介を。。



サテンデニム スタンドジャケットBLUE BLUEよりこの季節にぴったりなアイテムが到着しました。
こちらのスタンドジャケット、全体的にインディゴ染めをしております。なので洗うたびに色が落ちていき、さらにはジーンズ同様、肘などにその人オリジナルの線が入ったり・・・そんな風に長い時間をかけて、自分だけの物が出来るのも素敵だと思います!!


(裾など一部で、もうすでにかすれもあり、いい色になっていますよ~~~☆)




サテンデニム スタンドジャケット 




今の季節だと、こんな風にパーカーなどを入れてもとってもイカシタ男になれます!!!







こちらのスタンドジャケット、カラーは1色のみとなっており、サイズは、S,M、Lの展開となります。


今、一番使える春アウター。。

ハイパーゲッチュウ??しちゃって下さい。。


BLUE BLUE サテンデニムスタンドジャケット    ¥25200




『お知らせ』

大変申し訳ありませんが、3月よりしばらく毎週水曜日を定休日とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。










ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
