

☆昔懐かしプリント?ハーススリーブTシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、お話した自転車の件ですが、修理が完成しました^^
しかし!!パンクだけだと思っていたのに、自転車屋さんに持っていくと、前輪後輪のタイヤ交換+ブレーキの修理+メンテナンスし合計金額¥15650もかかってしまいました・・・汗
自分で持っていかなかったせいもあり、言われた通り全て直してしまったらしく、こんな金額に!自転車本体が買えちゃいますね。。
思わぬ誤算にショックすぎて、昨日は食事が喉を通らなかった芝イェイです。(チョット、大げさに言っちゃいましたけどね・・・。)
*******************************************
ホント!最近、ついていない日々を送っています。。どうしたらいいか・・・滝に打たれに行って来ましょうか?
さて、ワタクシの不運トークはここまで。早速新着アイテムをご紹介致します。
Hランド パイルH/SHランド パイルH/S
『Hランド パイルハーフスリーブ』
H・R・MARKETファンの方・・・何だか、昔懐かしいデザインじゃないですが?
山から登ってくる太陽が大きく描かれ、インパクトのあるデザインが印象的で、大人気なカットオフバージョンのパイルハーフスリーブが入荷しました。

以前ご紹介した、アメリカンレギオンダイヤHRMカットオフスウェットに比べ薄手になり、Tシャツ感覚で着られます。首元なども全体的にクタッとしているので、ユーズド感たっぷりでかなり雰囲気がイイんですーーー♪(久々の登場ジョンカ○ラさん風なコメント)
1枚でもサラッと着られますが、中にネルシャツなどを合わせアメカジっぽく着こなすコーディネートもオススメ^^。

インナーとしても使え、これからのシーズン活躍する事間違いなし!のアイテムだと思いますので、気になる方はぜひお越し下さい。。
Hランド パイルハーフスリーブ

カラーはナチュラル・グレー・オレンジで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)


H・R・MARKET
Hランド パイルハーフスリーブ   ¥10290



2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
その他の日はAM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。


9月の定休日    8日(火)



※本日の営業は、PM8:00までです。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
