

☆鮮やかなカラーがステキ!新作INDIGチェックシャツ☆

皆さん、こんにちは。それにしても、今日は蒸し暑い天気ですね・・・。
朝、自転車で仕事に行くだけで汗ダク。ホント!完璧に夏が早く終わらないか、誰よりも願っている芝イェイです・・・。(ワタクシだけでしょうか?いや、そんなはずはないと思います。)
昨日、自転車の修理に¥15650もかかったことを勝手にご報告しましたが、そこから更に!修理箇所を発見!!グリップの部分が何年も使い、熱で溶けダメ&握ると手が真っ黒に・・・おそらく、修理してくれた人の手が油で汚れ、そのまま触ったからではないでしょうか。
結局、交換しに行きトータル約¥20000もかかり、新しい自転車が1台買えるぐらいの出費になっちゃいました(悲)
とことん運に見放されていますね・・・一体、これからどうしましょうーーー!
運勢アップの方法を知っている方、ぜひ教えていただきたいです。。
*******************************************
さて♪さっきまではブルーな気持ちでしたが、今からは張り切って新着アイテムをご紹介。
インディゴネルチェックL/SシャツインディゴネルチェックL/Sシャツ
『インディゴネルチェックL/Sシャツ』
毎年、カラー&デザインが異なるタイプで発売され、BLUE BLUEの定番インディゴネルチェックシャツシリーズから、メーカーさんもオススメしていた新作が届きました^^。
今回は、いつもより鮮やかな色合いに作られ、着込めばさらに!その人だけのオリジナルシャツに変化するので、それが楽しみな1枚♪
生地感も柔らかく、厚手でもないのでサラッと着られ、今時期からガンガン使えますよ・・・笑

全体的に細め&脇の辺りはかなりタイトに仕上げられていますが、着丈はいつもに比べ気持ち長いので、体のラインは細いけどMやLは大きすぎる・・・という理由でいつもシャツ選びにお困りなあなたっ!そんなあなたの為のシャツです。なのでこのシャツは前を閉じ1枚で着るのがオススメっ!!

インディゴチェックL/Sシャツ

カラーはパープルとグリーンで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)


BLUE BLUE
インディゴネルチェックL/Sシャツ     ¥16800



2009AUTUMN FAIR
9月19日(土)~9月27日(日)の間、AUTUMN FAIRを開催致しております。
秋物新着アイテムはもちろんの事、嬉しい特典もございますので、ぜひこの機会にBLUE NEONまでお越し下さい。
AUTUMN FAIR期間中の9月19日(土)~9月23日(水)・26日(土)の営業時間はAM11:00~PM9:00までとなっております。
なお本日の営業は、AM11:00~PM8:00までとなりますので、お間違えのない様お願い致します^^。






さてさて!残すところAUTUMN FAIRも後2日となりました。
この週末もAUTUMN FAIRに合わせ新着商品が入荷予定となっております!!!
入荷次第アップしますので、お楽しみに~~♪









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
