スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆バックプリントがポイント!渋いミリタリージャケット☆

皆さん、こんばんは。それにしても、ここ連日雨が続いていますね・・・汗
季節の変わりめ?なのか、ホント!勘弁してほしいです。用事で外に出かける時は、かなり雨が降っているのに、店に着く頃には止んでいる!!自分が”雨男”だからでしょうか・・・悲
ここ最近、何もかもが悲惨すぎる毎日を送っている芝イェイです。
********************************************
誰か・・・どうにかしてくれませんかね~~~。
でも、そのお陰で暑くないのでラッキー♪程よい涼しさを満喫した所で、早速新着アイテムをご紹介致します。
HSD ステンシルフィールドジャケットHSD ステンシルフィールドジャケット
『ハイスタンダード ステンシルフィールドジャケット』
ハイスタンダードから、背中にステンシル(スプレーで簡単にミリタリー独特の軍用文字をペインティング)させ、カラーによって文字も違うので、普通とは一味違った作りがポイント♪なアイテムが届きました。(英語の意味は・・・分りません。)
今から着てもOK!ですが、これから寒くなっても裏地にブランケット生地が張られ、袖の内側にもリブが施されているので、熱を逃がす事なく暖かさをキープしてくれます。

手を入れた時のポケットの大きさも絶妙!全体的なデザインが、ミリタリー過ぎない所もイイですね^^
着ていくうちに、色落や汚れたりするかもしれませんが、しかし!その人だけの新たなミリタリージャケットという事で、それも楽しみな一品♪
グダグダになるまで、気倒して下さい^^。

どんな格好にも合わせられ、これさえあれば、これからの時期はバッチリ・・・笑。ぜひ、あなたのファッションレパートリーに加えてみてはいかがでしょう?
HSD CWジャケット

カラーはO.Dとネイビーで、サイズはM・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)


ハイスタンダード
ステンシルフィールドジャケット     ¥27300



☆お知らせ☆

10月の定休日     13日(火)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。