

☆ニュージーランド発 ”bo”・・・。☆

みなさん、こんばんは。
毎朝の掃除はテンション2割り増し??M川です。
やっぱり、80’Sソングは素晴らしいです。百恵ちゃんしかり、まっとうやしかり、はまちゃん(西○の敏行父ちゃん)しかり・・・・挙げているとキリがありません!!今の歌は少々複雑になりすぎて、つい昨年の歌もカラオケで歌う事が出来やしない。。
やっぱり、『あのころは~♪ はっ!!』です。。笑
そういえば、先日安住さんの番組で、”あなたが聴きたい歌の3時間スペシャル”をやっていましたが、アイドル部門のVTRで、郁恵さん(榊○ 郁恵さんの事ね。)のアイドル写真が出ていました。(”郁恵・井森のお料理バンバン”でいまや、すっかりお料理の出来るお母さん?の顔となったあの方です。わかりますか??)

にしても、なかなかたわわに実った二の腕、おみ足はさすがでした。しかも、コンガリッチに焼けてもいましたので、思わずテレビを2度観!!

『アイスクリ~む♪ ユースクリ~む♪』どころではありませんよっ。夏のお嬢さん・・・・。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは、ここからは新着紹介です。。
サクジツの新着紹介で、お客様からのご質問ナンバー1に輝いたこちらを本日は。。
bo ショートパイレーツブーツbo ショートパイレーツブーツ
bo ショートパイレーツブーツ『bo ショートパイレーツブーツ 』
H・R・MARKETがインポート展開しているニュージーランド発のブランドです。
特にレディースは、数年前から大人気なムートンブーツ。メンズもじわりじわりと人気が出てきていて、特に芸能人の○○○○さんが着用した辺りから、そのファンの方々を中心に火がついて、それが広がりつつありますよね。


そして・・・・・・・女性が履くと~。
bo ショートパイレーツブーツbo ショートパイレーツブーツ

bo ショートパイレーツブーツ『bo ショートパイレーツブーツ  』
やっぱり、女性が穿くとまた違った・・・というか、女性ならではのカワイさがありますね。
男性はデニムなど細身のアイテムと合わせる事がほとんどですが、女性はそれ以外にもスカート、ワンピース、何を持ってきても『これがカワイイんやから、間違う事なんてあらしませんっ!!』・・・という感じです。笑




今回入荷があったのは、メンズ・レディース共にショートタイプのパイレーツというモデル。
このテのムートンブーツが特別珍しい訳ではありませんが、このテが好き、でも人とちょっと違うのがいいな~という方には、これはまさに痒いところに手が届くといったアイテムです。
やっぱりバックから見た時にサラッと見えるベルト、これがあるとないとでは全然違うんですよね^^。
それから、なんといってもこのボアが履いていてとっても気持ちいい!!ワタクシ一度履いただけで病みつきになりそうです^^。
しかし、これは昨年人気沸騰の為買えなかった方も多いとの事なので、今後ワタクシや芝の足元を飾ってくれる事はないでしょう・・・・。
良い方の元へお嫁に行くんだよ~~。また来年~~。。笑


bo パイレーツショートブーツ(MEN’S) 8(26cm)・9(27cm)   ¥29400
bo パイレーツショートブーツ(LADY’S) 6(22.5cm)・7(23.5cm) ¥29400


メンズ・レディース共にカラーはTAN(写真のカラー)のみで、足入れは内側がボア張りなので少しだけ小さめです。見た時のサイズ感は逆に少し大きめとなるので、こちらはぜひ実物を見て、実際に履いてお買い上げいただくのが、良いかと思います。


※昨年こちらをオーダーされたお店は、問い合わせ殺到との事なので今年も・・・・。。どうかお早めに・・・・。。




☆お知らせ☆

10月の定休日    13日(火)









ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
