

☆GAIJIN MADEから新作2点をご紹介☆

皆さん、こんばんは。昨日の台風、無事に乗り切れましたか?
それにしても・・・風がすごかった!!久しぶりの直撃とあって、どんなものかと思っていたところ、ちょっと外に出ただけで飛ばされるかと・・・。
でも!ワタクシ芝イェイそんな中・・・ビックリしないで下さいね♪自転車で家まで帰りましたーーー!!
物が飛んでこないか注意をしながら、ユックリと帰宅^^。何事もなく良かったです。
****************************************
台風の日まで自転車って・・・ホント変わってると言うかアホですよね(汗)
っさ、晴天に恵まれた今日。気分もMAXに気持ちいい~~ので、早速新着アイテムをご紹介致します。
ミックスパーカーミックスパーカー
『ミックスパーカー』
GAIJIN MADEから、サラッと着られる薄手のニットを使用したミックス調パーカーが入ってきました。
普通のパーカーと違い、薄手のニット編みで色が混ざったように作られているので、素朴な優しさが出ているアイテムに仕上がっています。

背中にはさり気なくスティッチが施され、チラッと見えるあたりがポイント♪
落ち着いた大人なカジュアルスタイルを演出し、ニットが苦手な方でも、あまりチクチクせずユッタリ着られます。

カラーはブラックとネイビーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)

GAIJIN MADE
ミックスパーカー    ¥13650


さらに!!もう一つ・・・。
バッファローダウンCPOバッファローダウンCPOジャケット
『バッファローダウンCPOジャケット』
同じくGAIJIN MADEから、昨年も発売され大変好評で今年もヒットの予感がするアイテム・・・バッファローダウンジャケット♪
今回もリバーシブルとしても使え、その日の気分によって使い分ける事ができますね。(たぶん、気にいった面しか使わないと思いますが・・・。笑)

着ると雰囲気バツグン!袖&襟はコーデュロイ素材と切り替わってます。インナーにスウェットパーカーをサラッと合わせたいですね。(タイトめな作りなので、1サイズ上げアウターとして着られてもいいと思います。)

何と!ダウンなのに、お値段もお求めやすい価格^^。ぜひ、今年の冬にいかがでしょう♪


カラーはレッドとブルーで、サイズはS・Mになります。(モデル着用サイズ S 身長173cm)


GAIJIN MADE
バッファローダウンCPOジャケット     ¥23100


☆お知らせ☆

10月の定休日    13日(火)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
