

☆今の時季大活躍のダウンベスト特集!!~第一弾~☆

皆さん、こんばんは。今日も、気持ちがいいほど涼しいですね♪
暑いよりは今のほうが断然過ごしやすいと、ルンルンで毎日を送っている芝イェイです・・・笑
にしても、はぁ~~っ(汗)。最近、家に帰ると即効で睡魔に襲われてしまいます。疲れ?それとも・・・前までは、夜中の3時ぐらいまで全然平気だったのに、今では全くムリ!!
っま!この状態が、普通は健康的で良いんですけどね♪
*****************************************
・・・さて、ワタクシのどーーでもいい話は終わりにし、ここからは早速皆さんが喜ぶ新着商品をご紹介致します。
MTR リバーシブルダウンベストMTR リバーシブルダウンベスト
『マウントレイニア リバーシブルダウンベスト』
老舗登山ブランド”シェラ”のファクトリーブランド”マウントレイニア”から、定番の60%綿・40%ナイロンで作られた聖林別注ダウンベストが入ってきました。
ここ数シーズンリバーシブルシリーズは作られているのですが、今回の裏地は、落ち着いた色合いのチェックになり、いつもとはまた違った仕上がりです^^。(ベージュ以外は、少しチェックの柄が違います。)

作りも、両方で着られる様にリバーシブルタイプ♪その時の気分や服装によって変えることができ、1つ持っていれば使い回しが効き便利。

パーカーやネルシャツなどの相性ともバツグン!!足元にトレッキングブーツを履けば、今にも山に登りたくなりそうな・・・(そう思ってるのは、ワタクシだけですかね・・・汗)
マウントレイニア リバーシブルダウンベスト

カラーもたくさんあり、きっと気にいる物が見つかるかもしれませんね^^。

カラーはタン・レッド・グリーン・ブラックで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)



マウントレイニア
リバーシブルダウンベスト     ¥25200


※今日から、☆今の時季大活躍のダウンベスト特集!!☆・・・とし、数型シリーズでご紹介していきます。
明日は、カタログ掲載の大人気、ランチマーケットのダウンベストをご紹介しますので、お楽しみに~♪
連休お時間がある方は、気温もかなり下がり涼しくなってきた事ですし、ぜひ秋物を物色しにいらして下さい^^。






☆お知らせ☆

10月の定休日   13日(火)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
