

☆今の時季大活躍のダウンベスト特集!!~最終回~☆

皆さん、こんばんは。ようやく秋の訪れをしみじみと感じられる今日この頃。そうなると、やっぱり!見ものは紅葉ですよね。
色鮮やかな風景を見ていると、ワタクシ芝イェイ・・・心癒されちゃいます♪全国的にそろそろ紅葉シーズン突入らしく、高知で見られるスポットは、大体10月中旬~11月中旬がピークのようです^^。
秋の風物詩、みなさまもぜひ楽しんでみてはいかがでしょう?
*****************************************
肝心な場所ですが・・・すみません、ワタクシの情報不足の為分らないので調べてみて下さい。(汗)
さて!本日は、先週末からマウントレイニア メンズリバーシブルダウンベストウールブロックキルトベストなど、”ダウンベスト特集”をお送りしてきましたが、今日で一先ず最後となりました。
では、早速気になるアイテムをご紹介致します。
リバーシブルダウンベストリバーシブルダウンベスト
『リバーシブルダウンベスト』
H・R・MARKETから、サラサラッとした肌触りのよいナイロン素材とプリントネルがリバーシブルになっているダウンベストが入荷しました。
裾が絞れスッキリしたシルエットで、驚く事に着用するとめちゃくちゃ軽いんです!それなのに、とっても暖かい♪

多少の水滴が付いても、水を逃がし弾いてくれる作り・・・テクノロジーの進化はすごいですね^^。

今季イチオシなトラッドスタイルに引き続き、毎年人気のアウトドアスタイルには欠かす事のできないアイテム。
その時の気分やインナーによって、表裏を使い分けオシャレに着こなしてみてください。

リバーシブルなのに、このプライス!!即買い決定ですね♪


カラーはカーキ・グリーン・ブラックで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)

H・R・MARKET
リバーシブルダウンベスト     ¥23100


異なる3つのダウンベストを、先週末からご紹介しましたが、気になるものは見つかりましたか?
色々な用途で着回しが効き、温暖かつ車社会の高知では大活躍!!個人的にも大好きなダウンベストです。まだお持ちでない方は、どれもオススメアイテムなので、これからのシーズンにぜひ試してみて下さい^^。




☆お知らせ☆

10月の定休日     13日(火)



※明日は、月一回の定休日です。皆様、お間違えなさいませんようお願いいたします。。
では、また明後日。このお時間に・・・。。笑




ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
