

☆大人気プリントの新作アイテム♪第2弾☆

おっ~~今朝、起きた瞬間から寒くなかったですか?
勇気を出し、寝ぼけた状態でワタクシ芝イェイ外に出てみると、やっぱり!寒く、一瞬で目覚めました^^。
昼間も、もーー少し涼しくなってくれれば・・・早く涼しくならないかなぁ♪(ってな事言っちょりますが、真冬は苦手なんですけどね・・・汗)
*****************************************
そろそろ、こたつの準備をしないと・・・ちょっと早すぎですか?笑
では!そんな寒いシーズンに、活躍必須なアイテムのご紹介です。
レギオンパーカーレギオンパーカー
『レギオンパーカー』
昨日ご紹介したダイヤ”HRM”パーカーと共に、リコットTシャツやカットオフスウェットなど、今季よく登場した大人気のプリント、それのパーカーバージョンが届きました。
フロッキー加工で作られたアメリカ大陸&アメリカ軍のエンブレム?のロゴを描き、ダイヤ”HRM”パーカー同様、脇の下からサイドがリブ編みに仕上げられ、チャンピオンの名品!リバースウィーブを連想してしまう作り?ですかね~。。(少し、そんな気がする程度なので、あまり詳しく書き、間違えてたら怒られます・・・笑)
何を言いたいかは・・・ヴィンテージの要素を若干取り入れた作りになっているのも、H・R・MARKETパーカーの特徴となっております。

今回のアイテムも昨日と同様、何にでも合わせられる万能パーカー。
特に、今からだったらダウンベストとの相性は抜群!!1枚でもサラッとオシャレに着こなせ、とても重宝しそうですね^^。


カラーはイエロー・グレー・バーガンディーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ S 身長173cm)

H・R・MARKET
レギオンパーカー      ¥12600


☆お知らせ☆

10月の定休日     13日(火)





ARIGATO

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白石様
ご連絡誠にありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、レギオンパーカー全て完売いたしております。

また、何か商品に関するご質問がありましたら、気軽にご連絡下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
