

☆つっ!ついにっ!!!最高傑作のア・イ・ツが・・・☆

皆さん、こんばんは。昨日の、ダウンタウンDX観ましたか?
FUJIWARA○西が娘と一緒に、毎日家で”プ○キュア”という少女アニメを観ているらしく、何回も観ているうちに変身ポーズを覚えたみたいなんです。
その何人かをやっていたんですが、面白すぎてワタクシ芝イェイ・・・近所に迷惑のかかるぐらい大声をだし、爆笑してしまいました^^。
とにかく凄かった!!また、どこかの番組でやっていたら観てみたいですね♪
******************************************
にしても、テレビっ子なワタクシ・・・時間さえあれば、ずーーっと何か観てられます。。
さて!ここからは、新作アイテムをご紹介しましょう♪
BLUE67 スタジアムジャケットBLUE67 スタジアムジャケット
BLUE67 スタジアムジャケットBLUE67 スタジアムジャケット
『BLUE67 スタジアムジャケット』
っつ!ついに出ましたっ!!
H・R・MARKET完全オリジナルで作られた傑作のスタジャン^^。
完全オリジナルは、ホントに久しぶりなので、これはかなりレア!!
なんと言っても、今回は歴代プリントのオリジナルワッペンを惜しげもなく随所に施し、更にバックには大きくアメカジテイストなBLUE BLUEと書かれた特大ワッペン!!”どんなもんじゃい!!”と言わんばかりの仕上がりになっています。

アーム部分には牛革を贅沢に使用し、最初は固いですが着込めば着込むほど柔らかくなり、滑らかになっていきます。
形も現代のシルエットにはまるよう、タイトで丈も短くバランスのとれた作り・・・っん~かなり魅力的♪
これは長い間愛用でき、H・R・MARKETファンの方には・・・何ともたまらない一品じゃないでしょうか。
今年の冬、ぜひ押さえてみてください^^。


カラーは1色のみで、サイズはXS~Lとなっております(モデル着用サイズ S 身長168cm)
※こちらは入荷数が少なく、また全国的に人気の品な為、Mサイズ完売です。申し訳ありません。
その他のサイズも、どうかお早めに・・・。



BLUE BLUE
BLUE67 スタジアムジャケット       ¥71400


更に!もう1つ!!
ハリスツイード3Bジャケット
『ハリスツイード3Bジャケット』
今年注目のトラッドスタイルにピッタリなジャケットが入ってきました。
素材にハリスツイード(ケンプと呼ばれる死毛を用いた織り目の荒い肉厚のツイード)を使用。
ハリスツィードとは、イギリス・スコットランド北西に位置するハリス島で作られた事から、この呼び名になっているそうです。

手触りが粗くザックリした仕上がりで、エレガンスやカジュアルにも着こなす事ができるジャケット。
普段はもちろんのこと、結婚式の2次会なんかにもOK!

全体的にタイトな仕上がりなので、ユッタリめなチノパンやスラックスを合わせ、着こなしてみてはいかがでしょう?


カラーはチャコールグレーのみで、サイズはSになります。(モデル着用サイズ S 身長168cm)
※ネクタイ ツイードタイ¥7140


BLUE BLUE
ハリスツイード3Bジャケット      ¥37800


明日からの週末、皆さんどこか行かれますか?
この他にも、これからのシーズン活躍してくれるダウンベスト・ネルシャツ・ジャケット類など、様々なアイテムを取り揃えておりますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。。



☆お知らせ☆

10月の定休日     13日(火)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
