スポンサーサイト


☆久しぶりのレディース! ジャクソン・マティスから。☆

百恵ちゃんのDVDが欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
みなさん、こんにちは。
ワタクシ真剣に思っています・・・・・・・M川です。
引退の際は、潔いったらありゃしないぐらいにスパッとしていて、その後なかなか表舞台に姿を現さない百恵さん。貴重です。笑

そういえば、今朝とくダネ!の”探そう!ニッポン人の忘れもの”というコーナーで、五右衛門風呂が懐かしく、今では見なくなったというのがやっていましたが、ホントにそんな家は、今周りを見渡してみてもありませんよね。
ワタクシのおばあちゃんの家は、高知でもかなりの田舎で、また五右衛門風呂だったので、小さい頃帰省の際は必ずそれに入っていました。今日は風が強いからお風呂なしなんて、おばあちゃんがよく言っていたものです。
テレビでも、かなり田舎の方のおばあちゃんが、『熱くない?どう?』なんて言っていて、その光景に投稿者が涙していましたが、ワタクシも朝から目頭が熱くなりました。
五右衛門風呂が懐かしいのももちろんありますが、投稿者が涙したのは、きっとそんなおばあちゃんとの関係が今の世の中から無くなりつつあり、無意識に出たのだと思います。
そこには家族の温かさ、今の日本人が忙しさのあまり忘れてしまったものに、ワタクシ自身改めて気付かされた10分間でした。
おばあちゃんに逢いたくなったな・・・・・・・。笑
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、そのホクホクとした気持ちで、そのまま新着紹介にいってみます。
今日は、久しぶりレディースアイテムのご紹介。
後付けパーカー  リペアスウェットワンピ後付けパーカー  リペアスウェットワンピ

『後付けパーカー リペアスウェットワンピ』
レディースでも、かなりの好調ぶりをみせているジャクソン・マティス。
そのジャクソン・マティスから、今の気分にピッタリなスウェットワンピが届きました。
袖丈・裾の長さ、申し分のない1枚に仕上がったこちらのワンピ。ジャクソン・マティスらしい加工はそのままに、メンズでも出てきますが、こちらフードは後付けになっています。
年代物の古着では当たり前かもしれませんが、コットンの裏地がしっかりと張り付かせてあるので、
そちらも見逃せません。また、それがアクセントにもなって良いですね^^。
細かい加工は・・・・・・ぜひ実物を見ていただきたい一枚となっております。(めんどくさいからじゃありませんよ。ホントに細部にまでこだわっているので。笑)
こちらに、ニットのカラータイツを合わせて、boブーツ
それだけで、ステキ女子の出来上がりですね。

スウェットリペアパーカー


では、カラー展開とサイズです。
カラーはモデル着用グレー×ネイビー、ホワイト×グリーンの2色で、サイズはXSとなっております。(モデル着用サイズ XS 身長158cm)





ジャクソン・マティス
後付けパーカー リペアスウェットワンピ    ¥19950





ぜひ、実物を見て、ご試着いただきたいアイテムです。
ステキ女子のみなさん、お待ちしています^^。





☆お知らせ☆

10月の定休日    13日(火)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
