スポンサーサイト


☆レディース商品!怒涛のご紹介♪☆

皆さん、こんばんは。昨日、お休みだったワタクシ芝イェイ♪
先週は、家から一歩も出ず1日が終了!しましたが、今回は違います・・・笑
朝から、洗車→部屋の掃除→美容室と慌ただしく過ごし、充実したと思いきや、それ以外は外に出ず!!朝からと言っても、7時半からスタートし1時ぐらいには全てやりたい事は終わり、部屋でテレビ&仮眠の繰り返し・・・(ホント!おじいちゃんみたいな生活リズムですよね・・・汗)
やっぱり、この休日ライフは変えられそうもないです。。
******************************************
そんなこんなで、本日はレディースアイテムをドドッとご紹介致しましょう^^。
ストレッチフラノショーツ
シンプルな作りですが、少し厚手の生地&しっかりと丈夫で、肌触りはサラッと滑らかなショーツ。

伸縮性があり、穿き心地よし!!

チュニック丈の物と合わせ、寒さ対策でレギンスを重ねて穿いてみると良さそうですね^^。



ストレッチフラノショーツ

カラーはグレーとネイビーで、サイズはSになります(モデル身長158cm)


BLUE BLUE
ストレッチフラノショーツ   ¥18900



ハリスツイードショーツ

こちらは、素材にハリスツイードを使用し、表の手触りは粗いですが、裏地にキュプラを使っているので、滑らかな履き心地。。

こちらも、先程同様ドットなど柄物のニットスパッツと合わせると◎。




ハリスツイードショーツ

カラーはナチュラルとチャコールグレーで、サイズはSになります(モデル身長158cm)


BLUE BLUE
ハリスツイードショーツ   ¥15750



これだけではございません!!以前お店でも取り扱っていて、大変好評だったレディースブラント”BRlTTlNGER(ブリティンガー)”から、久々の新作商品が届きました。
スウェーデン・ストックホルム発のこのブランドは、素朴でフェミニンなデザインが特徴的で、北欧デザインの温もり、優しさを感じさせる仕上がりとなっています。
今回は、コレクションを通し特に素材に注目しています。
その中でBLUE NEONが選んだ1枚は、アンゴラ(アンゴラウサギの毛を使い、滑らかな肌触りにしなやかな風合いが含まれ、とても暖かい)を使い、素朴な色味の中にエレガントさも感じる一品^^。
ブリティンガー ANGELSSワンピース

胸の下の紐は細く絞る事ができ、下に向かってフワッとしているシルエット。

首元がセクシ~に開き、女性としても魅力をかもしだしてくれますね♪

カラーはブラウンのみで、サイズはSになります(モデル身長158cm)


ブリティンガー
ANGELSSワンピース     ¥25200



☆お知らせ☆

11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
