

☆カッコイイ~キャンバスPコート入荷しました♪☆

皆さん、こんばんは。何だか、お腹の調子がよろしくない芝イェイです・・・汗(早く、どうにかしないと・・・)
今日も、ビックリするニュースを見つけました^^奈良県にある中学校のバザーで、女性2人が購入した収納ラックの箱から、っな!何と!!現金400万円が見つかったそうなんです。
2人は、それぞれ1箱を10円で購入。いずれも中に100万円の束が二つ入っていたらしく、警察に提出。。
景気が悪化しているご時世にこんな大金!!世の中不平等ですね・・・悲(ワタクシ相変わらず、毎日カツカツな生活を送っているのに・・・)
******************************************
っさ!ここからは、気持ちもあらたに新着商品をご紹介致します。
GAIJIN キャンバスPコートGAIJIN キャンバスPコート
『GAIJIN キャンバスPコート』
使い込めば使い込むほど、色合いや素材感が変化するキャンバス地を使用し、見た目もカッチョイイPコートがGAIJIN MADEから入荷してきました^^
肌寒い今にオススメ!!・・・ウールとレーヨンを使った裏地が程よい温かさを与え、サラッと大人っぽく着ていただけそうですね・・・笑

前を開けているのと閉じてるとでは、また雰囲気も変わり、中からグレーのパーカーなどシンプルに合わせてもいいですし、写真の様に明るめな色を着られてもGOOD♪(さすが!N君オシャレですな~~。)

ボタンもアンカーマークがあしらわれ、ちょっとした細かい部分にもこだわった仕上がり・・・っん~いい仕事してます^^
ぜひ、今シーズンのレパートリーに加えてみてはいかがでしょうか?


カラーはネイビーのみで、サイズはM・Lになっております(モデル着用サイズ M 身長174cm)


GAIJIN MADE
キャンバスPコート      ¥24150


今日は、いつにも増してグッと寒くなりましたね・・・笑
そんな時、すぐに着られるダウンベストや厚手のパーカーなど、いろいろな用途で着まわせれる便利なアイテムを多数取り揃えておりますので、この週末お時間がありましたら、ぜひお越し下さい^^




☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
