スポンサーサイト


☆続いたキャンバスシリーズ。ラストは・・・・。。☆

宝くじ?ナンバーズ??って当たったりするもんなんですね・・・・。
みなさん、こんにちは。宝くじなんて、ただの一度も買った事がない M川です。
もちろん、1億だのなんだのってお話ではありませんが、そのお客様はお母様が購入されたものが当たったらしく、10万円って言ってました。
・・・で、そのうちからいくらか貰ったなんて話していましたので、ちゃっかりアウターお買い上げいただきました。
ホント、Kよ!あざ~~~っす!!・・・というよりも、お母様!あざ~~~っす!!笑

でも、初めて聞きました。周りで当たったなんて話。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それにワタクシも存分にあやかりたいところですが、なんせ夢を買わないM川。ここらでいっちょ買ってみるか??笑
・・・・たぶん買わないと思います。笑

ではでは、そんな浮かれポンチなお話は置いておいて、ここからは新着紹介です。
キャンバス M65ジャケット
今日は、芝大先生に口をすっぱくこれを紹介してと言われているので・・・。。笑
『キャンバス M65ジャケット』
GAIJIN MADE☆キャンバスシリーズ☆の大トリは、「この形好きなんよね~!」・・・という男性も多いはず!!M65ジャケットです。
ワタクシもそうですが、ミリタリーは男性のファッションの根底にありそうな気がします。
何度かご紹介させていただいたように、今回もキャンバス地にウールとレーヨンを使用した裏地付きなので、高知の大概の冬か、車がほとんどという方は中にスウェットを着込むくらいでいけそうですね。(ただ、真冬の自転車、バイクという方は向かないかも・・・・。なので、もう少ししたら厚手をご紹介しますね。笑)
ポケットが多いのも、このジャケットの特徴です。

キャンバスM65ジャケット


コート、Pコートはネイビーのみの展開でしたが、こちらはO・D、ブラックの展開で、サイズはM・Lになります。(モデル着用サイズ M 身長173cm)







GAIJIN MADE 
キャンバスM65ジャケット          ¥27300


コート・Pコート共に、ブログに載せた途端すぐにお嫁にいってしまいました。さてさて、こちらはどんな方のもとにいくのやら・・・。どうか、お早めに。。



☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
