

☆いよいよ明日から11月突入!!☆

皆さん、こんばんは。ワタクシ芝イェイ、少し前にNEW自転車(ビアンキ)を買ったのにも関わらず、ほとんど!!それに乗っていない・・・。
雨用として使っていた自転車を修理&掃除したところ、ほぼ新品ぐらいになったので、今はそればっかり。たまには乗ってあげないといけないのに、ついつい乗らずじまい・・・汗
めちゃくちゃほしくて、コツコツお金を貯め購入したのに、全く買い損ですね。(笑)
明日にでも乗りましょうかーー♪
*******************************************
・・・って、明日は雨だったような・・・無理ですな。(悲)
そんな事もありつつ??張り切って新着アイテムをご紹介致します。
フランネルLADY'S WST&PEACEパイルOPフランネルLADY'S WST&PEACEパイルOP
『フランネルLADY'S WST&PEACEパイルワンピース』
肌触りが柔らかく、サラットした滑らかな着心地のLADY’Sチェックウエスタンシャツが届きました。
ボタン部分はウエスタンらしくスナップボタン。そして、なんと言っても深みのある色合いが今の季節にピッタリ♪厚くもなく薄くもない仕上がりなので、インナーとしてや、もちろん1枚でもOK!!、使い道がいっぱいです^^。

レディースのみの展開なので、全体的に細くタイトに作られていますが、このコンパクトさ加減が◎!!
ワンピースやチュニック丈のモノや、パーカーなどとの相性もバツグン!!どんな格好にも、はまりそうですね・・・笑
フランネル LADY'S WST

カラーはバーガンディー・カーキ・ネイビーで、サイズはS・Mになります。(モデル着用サイズ S 身長158cm)

H・R・MARKET
フランネルLADY'S WST      ¥13650



そのウエスタンシャツの中に着ているワンピース。
沢山の動物達や森が描かれ、真ん中にPeace(平和)と書かれているパイル地ワンピース。
フワッとした着心地に、インパクトのあるデザインが印象ですね^^。
ピースパイルワンピース

カラーはナチュラルとグレーで、サイズは1サイズのみになります(モデル着用サイズ S 身長158cm)

H・R・MARKET
ピースパイルワンピース    ¥12600
※大変申し訳ありませんが、こちらのアイテムは完売しております。



明日から、いよいよ11月に突入しますねっ!!
明日は、新着アイテムがドカッと入荷してくる予定ですので、ぜひぜひお越し下さい^^。



☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
