

☆新着アイテム入荷しました☆

お~~~~っと!!本日2回目のブログ更新。
なぜかと言いますと・・・またまた新着アイテムが入荷しちゃいましたので。
それでは、本日ワタクシ芝イェイのどーでもいい話はカットし、早速ドドッとご紹介致します^^。
レタードカーディガンLADY’Sレタードカーディガン
左 『MEN’Sレタードカーディガン』
右 『LADY’Sレタードカーディガン』
ラウンドカラーフライトジャケットガーゼウールチェックシャツ
左 『ラウンドカラーフライトジャケット』
右 『ガーゼウールチェックシャツ』
ウールチェックワーカーズシャツワーカーズパイルH/S
左 『ウールチェックワーカーズシャツ』
右 『ワーカーズパイルH/S』
モノアンカーカーディガンアンカーポンチョ
左 『モノグラムアンカーカーディガン』
右 『アンカーポンチョ』
カラーストレッチL/SレインボーZipフードパーカー
左 『カラーストレッチL/S』
右 『ジャクソンマティス レインボーZipフードパーカー』

・・・など、ようやく寒くなった今時季にピッタリなアイテム達が届きました。
以前、歴代のワッペンをこれでもか!っと言いたくなるほど貼ってある、H・R・MARKET完全オリジナルで作られた傑作のBLUE67スタジアムJKがありましたが、それよりも・・・更に!更に!!ワッペンが施されている、いい意味で”らしい”レタードカーディガンが、メンズ・レディースともに入荷してきました。(これは、スタジャンと共に今季の目玉ですね。)
そして、これはワタクシ・・・個人的に気に入っているフライトジャケット。M-65などいわゆるアメリカのノリではなく、イギリスの匂いが感じられるミリタリージャケットや、肘にエルボーパッチを付け、ガーゼ素材を使い着心地もいいアウトドアテイストなガーゼウールチェックシャツ。。

他に、今季このプリントのアイテムは多数発売され、その度大人気なワーカーズシリーズ。パイル素材を使ったこのアイテム、ロンTよりも厚くスウェットより薄い生地感なので、これからネルシャツなどをインナーに重ねても使えそうなハーフスリーブや、背中に大きくワーカーズが描かれているウールチェックシャツなどございます。

まだまだ終わりませんよ~^^。
アンカーマークが、”これでもか!”と思わせるほど全体にあしらわれ、BLUE BLUEらしいカーディガン&ポンチョ・・・笑(ポンチョは、メンズ・レディースどちらでも着られる作りに仕上がっております。)

さらには!待ちに待った方・・・お待たせしました。
遂に、カラーストレッチL/Sが入荷して参りました!!!何枚持っていても便利なアイテムですし、長い間着られるからいいんですよねっ^^。
最後は、飛ぶ鳥をも落とす勢いのブランド、ジャクソンマティスからも新着商品が届いています!!レインボーZip&着古した色合いで擦れた感がGOODなリアルヴィンテージパーカー!!(これは・・・生で見るとホント!!ヤバイです・・・いい意味で^^。)

お香達♪


・・・で、これは、お・ま・け。長い間完売していましたお香や、前回入荷するなり即完売してしまったヴィンテージチノクライミングパンツも入荷してます^^。





明日は、祝日ですね♪
今回、まさに!リアルに着られるアイテムばかりの入荷になっていますので、ぜひぜひ明日は実物を覗きにお越し下さい。
お待ちしています♪♪



☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
