

☆LADY’Sバージョン!かわいいレタードカーディガン☆

皆さん、こんばんは。昨日は、もの凄く!寒かったですね・・・汗
ワタクシ芝イェイ、仕事が終わり家に帰るまでブルブル震えながら自転車をこぎ、すぐお風呂に♪
その時は・・・ホント!気持ちよかったぁ^^至福の瞬間でしたね。
そもそも、こんな事になるんだったら、もっと厚着をしていくべきだったと反省しております(悲)
*******************************************
最近、晩飯を食べずお菓子ばっかり食べてしまい、なんだかまた太った気が・・・んっ~夜中の暴飲暴食は危険ですね。
さて!昨日、メンズバージョンのレタードカーディガンをご紹介しましたが、今日はレディースバージョンのレタードカーディガンをご紹介致します。
LADY’SレタードカーディガンLADY’Sレタードカーディガン
LADY’Sレタードカーディガン

『LADY’Sレタードカーディガン』

欲しいいけどメンズはちょっと・・・何て思っていた方に朗報♪メンズと同じく歴代のワッペンを、”これでどーだ!!”と言いたくなるぐらい見える所全部に貼られ、こちらもあらゆる場所がアピールポイント満載な仕上がりになっているレタードカーディガンになります^^。

背中には、スタジャンやメンズレタードカーディガンと同じく”BLUE BLUE”と書かれたアメカジテイストのデザインが特徴なワッペンを施しております(ちなみに、レディースのワッペン総数は10点です。)

インパクト抜群&これぞH・R・MARKEな作り・・・これを着ている女性がいたら、通りすがりに間違いな振り向いてしまいますね^^。(そして、ワタクシは惚れてしまいます。笑)

丈の長さシルエットと、全体的にバランスの取れた作り♪
風合のよいネパールニットなので、中にネルシャツやワンピースなど合わせ、寒くなった今だからこそオシャレに着こなしてみてはいかがでしょう?

こちらも長い間愛用でき、H・R・MARKETファンの方には、ぜひ持っておいていただきたい一品じゃないでしょうか・・・笑


カラーはナチュラルのみで、サイズはSになります。
素材 ウール100%

☆LADY’Sレタードカーディガン☆      ¥44100
着丈58cm 胸囲94cm 肩幅40cm 裄丈83cm 


☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
