スポンサーサイト


☆そろそろアウターです!!☆

みなさん、こんにちは。
寒くなると食べたくなるみかん、先日今年初めてのみかんいただきました。M川です。
まだ少しすっぱく、でもそれがたまりません。やっぱり、冬は大好きです!!
そういえば、サクジツ朝の出勤時大きなトラックにふぁ~んっ!!ってやられました。
キムチ顔なんてワタクシの事を言う、1つしか変わらないのに、ついつい”お父さん”と読んでしまいたくなるYくん。
初めて見たデカッなトラックと作業着が、なんとも似合ってておかしくなりました。
みんな、働いてるんだな~~。(当たり前の事なんだけど。。)
かなり前に、島田 ○助並みのマシンガントークなYくんが、朝のやんぱちから電話してきて、『お前は今すぐ韓国へ飛べ!整形!!整形!!』・・・には、寝起きでしたが、朝から大爆笑いただきました。笑
それも、もう今や昔の出来事です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ホント、一年ってあっという間。と~し~のは~じめの~♪なんて歌う日もすぐそこです。

はい。では、ここから新着紹介を。
今日は、BLUE BLUEからフライトジャケットのご紹介です。
ラウンドカラー フライトジャケットラウンドカラー フライトジャケット
『ラウンドカラー フライトジャケット』
この写真、芝イェイ似合ってますよね。早速お買い上げだそうです。笑
今回のフライトジャケットは、MA-1やM-65などいわゆるアメリカ☆US NAVV☆や☆AIR FORCE☆のノリではなく、イギリスの匂いが感じられるミリタリージャケット。
ウエストのドローコードで裾が絞れるため、着丈を短く見せる事も可能。 裾から入る冷たい隙間風もこれでシャットアウトしてくれます。素材も、綿100%の表地にポリエステルの裏地を貼り付けていて、更には中綿が入っているので、高知の冬はこれだけで十分いけそうです^^。
あとは、なんといっても大きめに作られたラウンドカラーが、とっても雰囲気があって◎!!ラウンドカラーと言えば甘くなりがちですが、着てみるとそんな事もありません!!

そろそろ、本格的にアウターをお探しになっている方が多くなってきました。
男性には、やっぱりミリタリーアイテムは外せませんよね!!ぜひぜひお早めに・・・。。

カラーはODのみで、サイズはMになります。(モデル身長173cm)
素材 表地 綿100% 裏地 ポリエステル100% 中綿 ポリエステル100%



☆BLUE BLUE ラウンドカラー フライトジャケット☆
サイズ M 着丈61cm 胸囲104cm 袖丈60cm 肩幅45cm
カラー OD     ¥48300



☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
