

☆大人気な予感が・・・ウールリッチ使用CPOジャケット☆

皆さん、こんばんは。気分は晴れやか^^っといきたいところですが、今日の目覚めは悪夢でした・・・汗。
起きた瞬間、時計を見ると普段仕事に行く時間の10分前・・・。すぐさま!着ていく服をチョイスし、歯と顔を洗い準備完了!!
自転車にまたがり猛スピードで、いつもの道を爆走。ちょっと遅いバイクなんかビュンビュン追い抜き、結果的にいつもより早かったですね♪
久しぶりに体を動かしたので、明日筋肉痛にならないか心配な芝イェイです。
******************************************
昨日、8時間ぐらい寝たのに・・・寝すぎですかね?
さて!ワタクシの話より、早速新着商品のご紹介をさせていただきます。
ブロックチェックCPOブロックチェックCPO
ブロックチェックCPOブロックチェックCPO
『ブロックチェックCPO』
早くも予約殺到のスペシャルアイテム!!アメリカでもっとも古い歴史を持つアウトドアアパレルブランド”ウールリッチ”からH・R・MARKETが生地を買い付け、オリジナルで作ったウールブロックキルトベストを以前ご紹介しましたが、そのCPOジャケットタイプが入荷しました^^

ウールリッチとは、1830年アメリカ・ペンシルバニア州プラムランでウール織物工場からスタートしたブランドで、今なお愛用されているバッファローシャツなどを初めて世に生み出し、機能性&ファッション性が認められています。過酷な南極探検隊の衣料一式をアメリカ政府に依頼されるぐらい、すごい!!所なんですよ♪

カタログにも掲載され、今シーズン人気なアウトドアスタイルには欠かせないアイテム。
裏地にキルティングを施し、軽い&とても温かい!!肘にはエルボーパッチを付け、カラーによってアンカーボタンの色が違い、雰囲気も抜群にいいんです^^

インナーにパーカーやデニムシャツなど合わせ、着方によってはアウターにもなってくれます・・・笑
かなり大人気になりそうな予感が・・・。気になる方は、ぜひお早めにお越し下さい。


カラーはナチュラルとカーキで、サイズはS・M・Lございます(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 表地(ウール85% ナイロン15%) 裏地(キュプラ100%)
    中わた(ポリエステル100%)

☆ブロックチェックCPO☆      
Sサイズ  着丈72cm 胸囲102cm 肩幅43cm 裄丈83cm
Mサイズ  着丈74cm 胸囲106cm 肩幅44,5㎝ 裄丈86cm
Lサイズ   着丈76cm 胸囲110cm 肩幅46cm 裄丈88cm

カラーはナチュラル・カーキ    ¥40950

気温も、だいぶ下がり冬の訪れを感じますね♪
そんな時着られるダウンズジャケットやベスト、さらに!定番のカラーストレッチやネルシャツなど多数取り揃えておりますので、お時間がありましたら週末お越し下さい^^



☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
