スポンサーサイト


☆M川の『あ〜、いっぺん言うてみたかった!!』のコーナー☆

今朝、海底人らしき人物が健康診断をしに陸に上がってくる夢を見ました。

皆さん、こんばんは。M川です。

本日の『あ~、いっぺん言うてみたかった!!』は、”坊さんかんざしとはりまや橋”でしたが急遽予定を変更して”夢”でお伝えします。

皆さん、ホントに夢って勝手だな~~と思った事はないですか??M川は、我ながらビックリする夢を毎回見てしまいます。ちなみに、夢はほぼ毎日見ているといっても過言ではありません。

・・・・で、話は戻って本日の夢ですが、まず浜辺から海底人が出てくるところからスタートでした。その時点ですでに『グ・ロ・テ・ス・ク!!!!』。
顔はみんな青紫。そしてスライムみたいなネバネバが顔、体中から落ちてたんです。。(ちなみに服は着てましたねっ!!)
でも、そこは夢の面白いところ!! ボクの幼い時にゆかりのあるオトナやちっさな子供達。そしてそれに加え女優の上○ 樹里も混ざってましたが、なんの違和感もなかったんです(笑)

あとは夢にありがちな、ぐだぐだになりお目覚め・・・。というパターンでしたが、その自分にゆかりのある海底人と共に健康診断の後、料亭?居酒屋??なんかにも行き楽しくやったそうです。。


・・・・とこんな感じでしたが、全く持って意味不明ですよね。昔から夢を見るのは、眠りが浅いと言いますが、本人は至って快調です!!


ですが、ちょっと気になるので、もし夢に詳しい人がいれば、

『誰か、助けてくださ~い!!』

です。。。(このくだり、ホントしつこい。。)

夢を全て書き留めてたら、M川おそらく本が出来たかも・・・。(笑)
また、ビックリする様な夢を見た時はお知らせします!!


そういえば、話は変わりますが、昨日とても気に入ったCMを観ました!!
たしか、ベビースターのワイドになったお菓子??のCMで、片桐 は○りのアップが3秒ほど続き(この時点で、M川はすでにノックアウト!!)、その後顔をワイドになったベビースターが『ドンっ!!』という音と共に隠すんです・・・・。

I LOVE はいり

は○りさんは、『人の顔なんだと思ってんだ!!』とドスの効いた声でCMの最後に言ってましたが、あの完成度にはやられました。

最高ですっ!!!



皆さんも、機会があればぜひ観てみて下さい。。




さて、M川の『あ~、いっぺん言うてみたかった!!』本日はこの辺でお開きとさせていただきます。
皆さん、ごきげんよ~~~。。






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

なかなか楽しい夢だね!海底人は怖いけど、楽しく飲んだなら、いい夢だっ♪私の夢には広末涼子が今日出てきました。一緒にヨサコイしてました‥。。そして‥今日知りました!広末涼子、離婚!!
あの男はバツ2か‥。広末涼子、それで正解。。

高知の人はランチって言いますが‥ハリランではないのですか?おいらは、可笑しいかな?

夢の診断☆

どんな人とも、知り合い、家族のように親しくお付き合いができるM川さんをあらわしているんじゃないかな(^∀^)ノ
なれなれしく失礼しました。M川さんの事は、まったく知りませんが‥(笑)


前回は、拍手もコメントも多いですね。ここのファンとしては、嬉しい限りです。もっと、みんなに知ってもらいたいですね(^^)服の紹介もスタッフさんの書いてる事も面白いし!


ごきげんよ~~(^∀^)ノ


No title

私は宇宙人に家をのっとられてしまう夢を見た事があります。UFOの特番 を見た後だったので、かなり怖かったですね。でも何故に健康診断??健康を気にしているとか、どこか日常に関わりがあるのかもしれないですね。でも夢ってホンと不思議ですね。

コートワンピ可愛いですね~(#^.^#) サイズはどのくらいですか?

あたしの友達は「天然の味の素を取りにいく夢」を見たで。

今日、夢をみてコメントを書く予定でしたが、花粉症が酷すぎて眠れず(+_+)当然、夢もみれず‥。
私も『天然の味の素‥』にも勝る夢をみるはずだったのに‥。。。残念だぁ~~~!!!
花粉の奴めっっっ(ToT)!!

今日は、お昼からの出勤なのですが、ちょい早めに出て出勤ルートをかえて『坊さんかんざしの店』のチェックをしてみますね☆
行ってきます!

No title

コメントありがとうございます。
広末○子さん・・・結婚って何なんでしょうね。。
ちなみに、ワタクシ恥ずかしながら昔は大ファンでした・・。
(今は全くですけどね♪)

No title

コメントありがとうございます。
ハリラン、ランチ、どっちなんでしょう????
ボクのお客さんでも両方いますしね・・。
でも、聖林のメーカーさんは大体ランチマーケットって言っていたのでM川はちゃっかりパチッてランチマーケットと言っております♪
さ~、あなたの見解はどっち??

No title

夢の診断☆とコメントを送っていただいた方へ
コメントありがとうございます。
とんでもないです!!そんな風に思っていただけるなんて・・・ビックリするぐらい嬉しいです!!秀樹感激っっす。(笑)
ちなみに、ワタクシ信明と言いまして、全く秀樹は関係ありませんが・・・(笑)
ホントに、ありがとうございました。

No title

前回は・・・のコメントを送ってくれた方へ
コメントありがとうございます。そんな風に言ってもらえるのが、一番嬉しいです^^
やる気も出てまいりましたので、また頑張ってみます♪
次は何のネタで行こうかな~~。

No title

ごきげんよ~???
ごきげんよ~です^^
コメントありがとうございました。。

No title

宇宙人に家をのっ取られた方へ
コメントありがとうございます。
実は・・・最近スーパー癌保険というものに入ってやりました!!(笑)
そのせいかな・・・・??(笑)

No title

コートワンピかわいいでしょ☆
サイズは1サイズですが、だいたい157~165程度の方で丁度ではないでしょうか♪
目安ですが、参考にしてみて下さい。。
コメントありがとうございました。

No title

あさがおちゃんへ
おまんは、こんなネタには必ず飛びつくね♪
でも、さすがよ○え嬢っす!!!!面白い話をありがとう!!

No title

夢・・さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。。天然の味の素にはかないませんよね・・・。
あのネタは卑怯っす(笑)
今日こそは、いい夢見ます!!

No title

ハリ系さん
コメントありがとうございます。
坊さんかんざしの店見つける事は出来ましたか???
ちなみに、ボクは今日生まれて初めてはりまや橋を渡りました!!

坊さんかんざしの店、発見しましたよ!ナウイですね(^^)v
M川さん、はりまや橋はじめて渡ったんですか。ダメじゃないですかー。まっ‥そう言う私も渡った事はないですが‥。

何歩で渡りきれるんでしょうねー。10歩いかないでしょうね(^^)


今日は、ホワイトデーでしたね!山中さんもM川さんにちゃんとお返しもらいましたかーー。M川さんだと倍々返しくらいしてくれそうですね。。(勝手な想像です‥)


No title

ハリ系さん
なんと、今日のブログで書こうと思ってたんですが・・・なんとM川数えましたよ!!!
おしい!!9歩でしたっ(笑)
今日はホワイトデーだったようで、お店もバタバタしたので、またゆっくりブログ書きますね。。おやすみなさい。

No title

ホワイトデーのくだり・・・の方。
ホワイトデー・・・それがまだ渡してないんです。。
また、近々ご飯でもと考えています・・・。倍々返し。。プレッシャーですね(泣)

ホワイトデー

それは‥M川さん、ごめんなさい!私‥KYですね(ToT)(ToT)(ToT)


No title

ホワイトデー・・・の方へ
いえいえ。KYだなんてっ。とんでもないですよ!!
昨日はお客さんでも本命のお返しを探しに来てくれてる方も多かったので、ちょっと羨ましかったです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
