

☆大人気!定番アイテムのあ・い・つ・・・☆

皆さん、こんばんは。今朝のニュースを観ていると、ビックリギネス記録が生まれたそうなんです!
ロンドン在住の男性が、髪にロープを結びどれぐらいの距離を引けるかやっていて、21メートル余りを引き、見事世界記録を樹立!!(こんな事をする人がいるなんて・・・汗)
髪の毛は大丈夫なんでしょうか?調べてみると、人間の髪は重さ5トンまで平気みたいです。
すごいとは思いますが、ワタクシ芝イェイ絶対やりたくはですね・・・笑
******************************************
どーーでもいい話をしてしまい・・・すみません。
話は変わりますが、気温もグッと下がり冬の訪れを、やっと感じられる季節になってきましたね^^
そんな中、あの大人気!定番アイテムが入荷致しました。
カラーストレッチ L/S
『カラーストレッチ L/S』
シーズンによって半袖→七分袖→長袖と発売され、H・R・MARKETではド定番のアイテム!!すでに、何枚か待っている方も多いと思いますが、今回は長袖バージョンが届きました♪

お馴染みではありますが、着心地バツグン&ストレッチがきいているので伸縮性◎袖の部分には、さり気なく””マークがあり、カラーによって色も違いサイコーな一品^^

以前、紹介したワーカーズ パイルH/Sなどに重ね着ていただいたり、シャツやパーカーのインナーとして活用もできる便利なアイテム(袖から”H”マークを、チラッと見せてもオシャレですね)
すでに持っている方は新しい色を♪まだお持ちでない方は、ぜひこれから着られてみてはいかがでしょうか?

カラーはダークグリーン・ブラック・ネイビー・パープル・グレー・ホワイトの6色展開で、サイズはXS~XLまでになっております。
素材 綿95% ポリエステル5%

☆カラーストレッチ L/S☆
XSサイズ 着丈60cm 胸囲72cm 裄丈72cm
Sサイズ 着丈63cm 胸囲78cm 裄丈75cm
Mサイズ 着丈66cm 胸囲84cm 裄丈78cm
Lサイズ 着丈69cm 胸囲90cm 裄丈81cm
XLサイズ 着丈72cm 胸囲90cm 裄丈84cm

各色   ¥5040

一気に、この週末から寒くなりそうですね・・・笑
すぐに着られるダウンベストやカーディガン、重ね着のアイテムとしても使えるチェックシャツやスウェットパーカーなど、他にも今から活躍してくれるアイテムが多数ございますので、お時間がありましたら、ぜひお越し下さい♪


☆お知らせ☆
11月の定休日    17日(火)

※毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりますが、11月のみ第3火曜日を定休日とさせていただきます。誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

尚、16日(月)の営業は、19:00 CLOSEとなっております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。




ARIGATO 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
