

☆オシャレなコーディネート編☆

おっとっと。危ない危ない!!
危うく連続更新を怠るところでし・・・・・冗談です。。(そんな訳ないですね。。)

でも、気持ちは常に連続更新ぶっちぎりですっ!!
何事も初心忘れるべからずですもんね。。

どうも~。こんばんは。BLUE NEONのお時間です。
わたくし、ナビゲーターのM川ヨンピルと申します。

さて、最近世界各地で中国を批判したデモが起こっていますが、特に台湾!!
なぜか、親近感が沸くのはM川だけ??たぶんワタクシ。あのデモに混ざってテレビに映っていても、誰も違和感を感じさせない自信があります・・・。。
M川の祖先は、台湾人。もしくはモンゴリアン・・・・。
悲しい現実が胸に突き刺さって抜けません!!


さっ、今日はこの辺にして早々と本題に向かいます♪

今日は、今までにご紹介してきたアイテムで、春らしいコーディネートをいくつかご紹介していきます。


コーディネート 1エントリー№1
『オーガニックコットンのカーディガンをベースにした春コーデ。。』
商品説明は以前ムッチリ?ミッチリしていますので以下省略させていただきますが、全体的に淡いトーンでナチュラルな雰囲気に仕上げてみました。






こちらのカーデとチュニックを引き立たせているのが、この小花柄キルトスカート!!
こちらのアイテムは、高松の姉妹店Peinからお借りしてきたものですが、このスカート中央部分にタックが入っているのでシルエットが少しショートパンツにも見えたりします。

ちょっと、『徹子』じゃ雰囲気がイマイチつかめないので、お客さんを捉まえて衣装チェンジしてしてもらいました。(ご協力ありがとうございました。。)

コーディネート 1 コーディネート 1 


一見ボーイッシュになりがちなワッフル地のチュニックもこんな小花柄を持ってくるだけで,グッと印象が変わりますよねっ☆

H・R・MARKET カーディガン               ¥14700
           チュニック                 ¥11550
花とギター    キルトスカート               ¥17640

モデルのお姉さん                       ¥priceress


コーディネート 2エントリー№2
『チェックコートワンピを使った大人なカジュアル春編。』
先日こちらのアイテムをワンピとしてご紹介しましたが、こんな風に軽く羽織ると全く違う表情が生まれました!!
またまた、以前ご紹介させていただいたランチマーケット、チノフラップポケットのワークパンツと合わせてカジュアルなんだけど、小奇麗に・・・というのを心掛けています。。




ですが、こちらも『徹子』力不足!!残念!!!


コーディネート 2コーディネート 2


1つで2度おいしいっ!!これ、嬉しいことですよね!!
インナーに使ったカラーストレッチの袖口から見えた”H”もさりげなくてオシャレポイントです☆


H・R・MARKET コートワンピ           ¥16800
           カラーストレッチ         ¥5040
           FPパンツ             ¥12600
           ネックレス             ¥25200 

モデルのお姉さん            ¥priceress(しつこい??)


いかがだったでしょうか?? 
M川としては、頑張ったつもりで満足です(笑)少なからず参考にしてみて下さい。
あっ、気になったらお店に駆けつけてくれても構いませんので・・・(お願いしま~す。)



ちなみに、明日は水曜日のためお休みとさせていただきます。
すみませんが、ご了承くださいませ。。


では、皆さん木曜日までごきげんよう~。





ARIGATO
 

コメント

オツカレさまです(^O^)/ グレーに淡いミントって爽やかでグゥ~ですねっ!!もう春ですねぇ~♪

No title

コメントどうもです。
そうでしょう♪やっぱり、春は春っぽい色が気になりますよね^^。
あー、ボクは桜が待ちどうしいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
