スポンサーサイト


☆1th ANNIVERSARY!無事終わりました♪☆

皆さん、こんばんは。昨日まで開催しておりました☆1th ANNIVERSARY FAIR☆も、たくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
最終日に開かれました、お隣akka'さんのエコバック教室&すずめのお菓子屋さんの無添加で作られたお菓子販売&menkeさん手作り什器販売など、おかげさまで皆様にイベントを楽しんでいただき、大盛況でした^^。(詳しい内容は、明日のブログに掲載します。)
こうして無事1周年を迎えることができたのは、皆様のお陰だとスタッフ一同心より感謝いたしております。

そんな、1周年を記念し、お客様からステキなプレゼントをいただきました♪
1周年おめでとケーキ♪


見るからに、おいしそうなケーキ^^。

フルーツたくさん+クリームたっぷり・・・甘党なワタクシ芝イェイ、ぺろっと食べちゃいました(M川さんも、おいしそうにたべてましたよ。)



お花♪


そして、こんなステキなお花までいただいて。。

お店に飾っていますので、お越しの際はぜひご覧下さい・・・笑





これからも、たくさんのお客様に愛され、気にっていただけるお店作りを目指しますので、これからも、どうぞBLUE NEONを宜しくお願いいたします♪


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
