スポンサーサイト


☆GAIJIN MADEの人気者☆

みなさん、こんばんは。
雨が降った後はグッと冷え込みそうですね。風邪・風邪・インフル・風邪・タミフル・風邪・・・心配です。M川です。
そういえば、昨日久しぶりにゆっくりテレビ観ました。
”F○S歌謡際”・・・・。ウワサ?の歌姫の首にあるセクシーボクロ。なんだかお笑い芸人渡辺 ○美が頭をよぎり歌よりもそっちに気が散ってしゃ~ない!!
ワタクシは、その方の歌をCMとかでしか聴いたことがありませんでしたが、百恵ちゃんの『いい日 旅立ち』・・・こんな唄い方も出来んのやな~って、少しだけ関心してました。。(カクジツに上から目線でしたね。すみません。笑)
でも、そんなことよりなにより、やっぱりあの特殊メイク?? 真剣にあの技術さんを紹介してもらいたいっ!!!
ワタクシのつぶらな瞳も、職人の手にかかれば・・・・・。。

『なんちゃらかんちゃらバ~タフライ~~♪』・・・つってね。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、そんなおふざけが過ぎる話はこれまでにして、本日着の新着アイテムをご紹介します。
本日は、カタログでも人気のあったあのデザインが、追加生産され再リリースされたこちらです^^。
ディアショーツゾウメンズショーツ
左 『ディアショーツ』
右 『ゾウメンズショーツ』


GAIJIN MADEから、以前レッグウォーマーニットキャップマフラーなど、今季様々なアイテムとして作られている大注目のデザインから、レギンスとのレイヤードスタイルの相性バツグン!!なメンズ・レディースのニットショーツが入荷しました!!
女性はもちろんの事、今年は男性もアウトドアーな重ね着スタイル。してみると面白そうですね。
ワッフルスパッツに、厚手のミックス調ソックスや柄のフリースソックスなど、もちろん足元はワークブーツやモンキーブーツ!!
絶対オシャレになる事間違いなし!!

来週は、ランチマーケットからワッフルスパッツも入荷予定なので、ぜひともそちらとセットで・・・・^^。

☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)








ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
