スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆昨日に引き続き!新着商品入荷しました☆

皆さん、こんばんは。2009年も、あっという間に過ぎ去り残り1ヶ月・・・ワタクシ芝イェイ一体何してきたのか、あまり記憶にございません(毎年、同じ事を言っているような・・・)
そんなどーでもいい話より、昨日に引き続き新着商品が入荷しましたので、早速ご紹介致しましょう♪
ハーバージャケットマウントレイニア メンズフードINYOダウンジャケット
左 『ハーバージャケット』
右 『マウントレイニア メンズフードINYOダウンジャケット』
アンカーマフラー”H”ウールグローブ
左 『アンカーマフラー』
右 『"H”ウールグローブ』
ストライプマフラー2010聖林公司カレンダー
左 『ストライプマフラー』
右 『2010年聖林公司カレンダー』

・・・など、これから着られるアウター+小物達の新着アイテムが届きました。
密度の違う3通りの編み方を繰り返し肉厚ですが重さは軽く、裏地はナイロンなので、着心地と防寒性を兼ね備えた仕上がり。袖や裾の部分に、赤いラインを入れ存在感を引き立て、ボタンにはアンカーマーク・・・まさに!!BLUE BLUEらしい一品ですね^^。
老舗登山ブランド”シェラ”のファクトリーブランド”マウントレイニア”から、定番の60%綿・40%ナイロンで作られた聖林別注ダウンジャケットも入ってきました。裏地はウールチェックで、チラッと見えるとオシャレな作り!これ一枚で寒さ対策もバッチリです。

さらに!手の甲に””と刺繍され、指にはキラリと輝くダイヤ(偽者ですけどね・・・)が付けられているユニークな作りのウールグローブや、アンカーマークが特徴的なマフラーなど、着こなしのアクセントとして使えそうなアイテムも充実しております。

他にも、ニットより肌触りがチクチクしないラムズウール100%使用のストライプ柄マフラーや、2010年聖林公司カレンダーなどもございます(※カレンダーは数に限りがございますので、気になる方はお早めに~^^

これから益々寒くなった時に活躍してくれる物ばかりだと思いますので、この週末お時間がありましたら、ぜひ覗きに来てみてください^^。


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。