スポンサーサイト


☆GAIJIN MADEからかわいいレディースショーツが入ってきました☆

皆さん、こんにちは。今日は、雨だという天気予報だったのに晴れましたね^^。
もしかして・・・ワタクシ芝イェイ=雨男のレッテルを、多少はなくす事ができたかも♪
(まっ!それは、ありえないと思いますけどね・・・汗)
話は変わって、これから寒くなった時に便利な物と言ったら・・・そぅ!ホッカイロ!!
使っている方も多いと思いますが、そろそろ夜は寒く使う時がきましたね・・・笑。
ワタクシ芝イェイ、服の下にビッシリはりまくりたいと思います。笑
早く買いに行かなければ・・・^^。
*****************************************
寒がりでもあり、暑がりでもあるワタクシ・・・季節によっての対策にかなり苦労しております。(悲)
では!久しぶりにレディース新着アイテムのご紹介です♪
ディアフリンジショーツディアフリンジショーツ
『ディアフリンジショーツ』
GAIJIN MADEから、カタログにも掲載され気になっていた方も多いのでは??・・・今季人気アイテムのニットショーツが再生産され入荷しました。
以前、BLUE NEONにはレッグウォーマーニットキャップマフラー&ニットグローブなど、様々なアイテムが入荷していましたが、こちらのニットショーツ、今季大注目のレギンスとのレイヤードスタイルには相性バツグン!!

裾に付けられているフリンジがアクセントとなり、穿くと・・・ん~かわいい^^。
スウェットパーカー+ダウンベストにレギンスやカラータイツを合わせ、UGGのハーフブーツなど履きアウトドアっぽく着られてもオシャレになる事間違いなし!!(同じようなスタイルをカタログでも観たような・・・。そんな事は良しとしましょう。笑)

個人的にもオススメなショーツ・・・ぜひ、穿かれてみてはいかがでしょうか?
ディアショーツ


カラーはブラックとグレーで、サイズは1サイズのみになります(モデル身長146cm)

素材 ウール100%





☆GAIJIN MADE ディアフリンジショーツ☆
ウエスト68×ヒップ96 着丈34.5cm×スソ幅30.5cm
フリンジの長さ5.5cm

¥8925

☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)



明日は今日よりグッと気温も下がるみたいですよ。そうなりゃ?ヌクヌクアウターも狙いに来て下さいね。笑




ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
