スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆おっっっと!新作アイテム入荷しました!!☆

皆さん、こんばんは。今日は、あいにくの雨・・・こんな日はテンションが上がらないと思いきや、本日!!新着アイテムが入ってきましたので、気分はウキウキ♪(テンションMAXですね^^)
早速、ドドーーンっとご紹介致します。
ショールカーディガンスノーフレークフードジャケット
左 『ショールカーディガン』
右 『スノーフレークフードジャケット』
SFC 2.1ドンキーカーディガントライアングルショール
左 『SFC 2.1ドンキーカーディガン』
右 『トライアングルショール』
レディースメルトンPコート67ロングスパッツ
左 『レディースメルトンPコート』
右 『BLUE67ロングスパッツ』
アンカージャガードニットキャップ
左 『アンカージャガードニットキャップ』

・・・など、今回はニットアイテム盛りだくさん+サラッと使える小物達が入荷しました。

何かと便利に使える物ばかりなので、ワタクシ芝イェイどれもオススメですね~^^。


昨年、発売されるなり爆発的に大ヒットした形から、今年は少しデザインを変え、新たなバージョンとし届きました。生産をネパールで行い、しっかりした生地感&肉厚で暖かな仕上がり!今回も大注目なアイテムですね・・・笑
同じく、こちらもネパールで作られ雪の結晶を散りばめられたデザイン。裏地にも生地を貼り付け、袖部分はキュプラなので風を通さず、1枚でもヌクヌク着られます。

首元のリブを大きく作ってあるドンキーカーディガンで、ボタンはシックなくるみボタン、シンプルだけど他にはないデザイン。メンズ・レディースどちらでも着られ、サラッと羽織れ印象を変化できそうケープなどもございます。

さらに!BLUE BLUEの定番アイテムから、レディスPコートが入荷しました。上質なカシミア混で柔らい肌触りと着心地の良い一着で、スッキリシルエットはカジュアルからビジネスシーンまで活躍しそうですね^^。

他に、BLUE67と書かれショーツと合わせ穿いていただきたいスパッツや、以前アンカーマフラーを紹介しましたが、そのニットキャップタイプも届きました(被ると・・・とてもカワイイですよ~♪)


いかがでしたか?ニット特集!!
どれも、これから益々着る機会が多くなる素材感の物ばかりなので、ぜひ着られてみてはいかがでしょう?


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。