

☆あの大人気アイテムの新バージョンが・・・☆

皆さん、こんばんは。昨日、夜中にお腹が減ったので餅を焼いて食べたんですが、大変な事に・・・汗。
おいしく焼けるのをジ~っと眺め、いざ!口の中にIN!!!したものの、餅がへばりつきチョット火傷してしまったドジな芝イェイです(笑)
それにしても、昨日は大雨でしたね・・・悲。仕事が終わり帰っていると、車に水をかけられショック!!
ビショ濡れになりながら家に無事着き、即行でお風呂に入りました。ホント!雨の日は、ツイテないです。(これも、雨男の宿命なんでしょうか・・・)
*******************************************
悲しい悲しい不幸話はやめましょう^^。
では、早速新着アイテムをご紹介致します。
ショールカーディガンショールカーディガン
『ショールカーディガン』
BLUE BLUEから、昨年は胸の部分に”H”の刺繍が施され、発売されるなり爆発的大ヒットしたシリーズから、今季の新しいバージョンが入ってきました^^。
形は一緒でも、今年は少しデザインを変え、カジュアルスタイルからトラッドな着こなしにと、幅広く着られます(絶対!!これから活躍してくれるアイテムになりそうな予感がしますね・・・ワタクシは♪)

生産をネパールで行い、しっかりした生地感&肉厚。今の時季ちょっと外に出かける際にも、へっちゃらな暖かい仕上がりになっております。
着るとごわつく感じはなく、左腕にある3本ラインがさりげなくワンポイントオシャレを演出しカワイイ~~♪

今回も大ヒット間違いなしな予感が・・・。値段も、お買い求めやすいので気になる方はお早めに~~^^。
ショールカーディガン


カラーはナチュラル・レッド・グレーで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

素材 毛100%




☆ショールカーディガン☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲98cm 裄丈82cm
Mサイズ 着丈62cm 胸囲102cm 裄丈85cm
Lサイズ 着丈65cm 胸囲106cm 裄丈88cm
※若干、小さめな仕上がりになっております。

¥14700

☆コーディネート☆
+ロイヤルオックス ボタンダウンシャツ(SAX) M ¥14700
+ラムズウールV/N(NVY) S ¥9870

今週はニット関係が多数揃いました!!こちらのニットカーディガンの他にもマフラー、手袋、ショールなどなど、まだまだご紹介できていないアイテムが多数ございますので、この週末お時間がありましたら、ぜひぜひお越し下さい^^。


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
