

☆雪の結晶がキレイなニットアイテム♪☆

皆さん、こんばんは。突然ですが、ワタクシ芝イェイの大好きなスポーツと言えば・・・そぅ!サッカーですよね♪(そんな事言われても、知らないですよね。汗)
昨日の夜中、世界クラブNo.1を決める大会がスタートし、今まで日本開催だったのが今回はUAEの為、時差のせいで放送は深夜から。それでも、ワタクシ頑張って途中までは観ていたものの、気がつくと夢の中・・・。
ハッと起きると、すでに終わっていて残念。
まっ!昨日からスタートしたばかりなので、これからの試合は頑張って観たいと思います^^。
*****************************************
さて!マニアック話は終わりにし、来週からは気温がグッと下がるとのこと。そんな、これからの冬に嬉しい×2新着商品を・・・。

スノーフレークフードジャケットスノーフレークフードジャケット

『スノーフレークフードジャケット』
昨日、ご紹介したショールカーディガンに引き続き、今回もオシャレなニット素材のアイテムです。
こちらも生産をネパールで行い、昔ながらの雰囲気を醸し出した織り方で、アジのある仕上がり。全体に雪の結晶が散りばめられたデザイン・・・ん~ス・テ・キ♪

裏地にも生地を貼り付けてあるのでとっても暖かく、更には袖部分はキュプラなので袖通りが楽チン。風を通さないってのもあるのかも!!ヌクヌクなので、これにシャツだけでも十分この冬活躍してくれそうですね^^。


カラーはナチュラルのみで、サイズはS~XLになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 表地(毛100%) 裏地(ポリエステル100%)
   袖裏(ポリエステル55%・キュプラ45%)

☆スノーフレークフードジャケット☆
Sサイズ 着丈59cm 胸囲98cm 裄丈83cm
Mサイズ 着丈63cm 胸囲102cm 裄丈86cm
Lサイズ 着丈87cm 胸囲106cm 裄丈89cm
XLサイズ 着丈71cm 胸囲110cm 裄丈92cm

¥19950




さてさて、みなさん。来週から気温も下がるようですので、その前に充実したニット&ニット小物、狙いに来て下さい^^。もしかすると週末雨か雪なんて予報も出てました。。(はたしてどうなる事でしょう・・・ね。)


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。



12月の定休日  9日(水)





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
