スポンサーサイト


☆メンズ新着アイテム入荷しました☆

皆さん、こんばんは。さて!”貰って嬉しいクリスマス特集♪はお休みにし、昨日はレディース新着商品をドドッーーと紹介しましたが、本日はメンズの新着アイテムを、お届け致します^^。
ワタクシ芝イェイ・・・今回も、ほしいものばかりで困っております・・・笑。
クリケットカーディガンヒッコリーレイヤードパンツ&LT DE USEDレイヤードパンツ
左 『クリケットカーディガン』
右 『ヒッコリーレイヤードパンツ&ライトデニムUSEDレイヤードパンツ』
マウントレイニア MINI HIP POUCHマウントレイニア HIP PACK
左 『マウントレイニア MINI HIP POUCH』
右 『マウントレイニア HIP PACK』
マウントレイニア DAY PACKマウントレイニア CLASSIC DAY PACK
左 『マウントレイニア DAY PACK』
右 『マウントレイニア CLASSIC DAY PACK』
レザーミドルカットシューズ

左 『レザーミドルカットシューズ』

今回は、マウントレイニアからオシャレなバッグ4型&春物新着商品+夏に発売され大人気だったパンツが、新たに再入荷しました♪





来年の春物アイテムから、素材にレーヨンを使い吸湿性に優れ、乾燥した今は静電気が起こりにくく、重ね着など何かと便利なカーディガンが届きました。
夏に発売されるなり即完売してしまい、かなり動きの早かったヒッコリーレイヤードパンツ&ライトデニムUSEDレイヤードパンツが新たに再入荷!!
オーバーオールの下半分をスパッと切ったようなデザインで、ユッタリしたシルエット感が、どんな格好にもバッチリ合わせられ、人とは違った着こなしができそうですね^^。

さらに!素材に綿60%・ナイロン40%を使用しているマウントレイニアから、通気性が良く湿度が高い場所では、コットンが湿気を吸収し膨らみ、防水機能と防風機能を発揮。
リアルなアウトドア素材を使用し、ファッション性&機能性に優れた逸品♪色合いも鮮やかで、ちょっと旅に出かける際、どのデザインを使われるかは・・・あなた次第!!(どれも使い勝手はよく、オススメです・・・笑)

ブルーブルーから、同系色のコンビレザーがカッコ良さをさらに引き立て、かなりクールなレザーミドルカットシューズが入ってきました。
インソールはパイルなので衝撃を和らげ、もちろん履き心地もサイコーですよ^^。


いかがでしたか?
他にも、暖かいアウター・ニット類や小物のマフラー・グローブなど、気温がグッと下がった今にピッタリな物がございますので、この週末お時間がありましたら、お越し下さい。


☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。


12月の定休日  9日(水)



☆年末年始の営業時間☆
12月31日(木)PM4:00まで営業
元旦 定休日
1月2日(土)通常営業(AM11:00~PM8:00)




お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
