スポンサーサイト


☆BLUE NEON的 クリスマスGIFT~Part.5~☆

今日は、朝からラッピングラッシュです!!
そうなってくると、やっとクリスマス・・・って気がします。M川です。
みなさん、こんばんは。お相手がいる方はプレゼントはお決まりですか??

でも、今日のラッピングは男性が女性に送るというパターンが多く箱物(ブーツ)メイン。楽勝です!!笑
箱があると、ラッピングは安心するM川なんです^^。

女性からはスウェット+ボクサーパンツやマフラー+手袋orボクサーパンツのセットオススメです!!(今日実際にあったラッピング例なんですけどね。笑)

ぜひぜひ、参考にしてみてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
では、本日もこの流れで”貰って嬉しいクリスマス特集♪”と参りましょう!!
まずは、先程お話した組み合わせ。(お客様の組み合わせそのままいただきます!!笑)
H ボクサーブリーフマルチストライプマフラー

左『H ボクサーブリーフ』
右『マルチストライプマフラー』

プレゼントに迷われたら、とりあえず下着!!
Hのボクサーブリーフは、自分で買うには少し高価なので、もらうと嬉しいものです。。
Tシャツなどでその着心地はお墨付き??もちろん下着でもバッチリ良い仕事します^^。
・・・で、それだけでは少し物足りないので、マルチストライプがアクセントのマフラーを。。普段シンプルに洋服をまとめられる方には、このストライプが適度にアクセントになってくれます^^。

☆H ボクサーブリーフ☆
カラーは、ターコイズ・グレー・ダークグレー・パープル・インディゴ・ブラックの6色です。
サイズ M(63cm)・L(67cm)
素材 綿95% ポリウレタン5%


¥3990

☆マルチストライプマフラー☆
カラーはグリーンとグレーの2色です。
サイズ 長さ180cm 幅26cm
素材 ラムズウール100%

¥5040

このセットか・・・・。。

マウントレイニア ミニヒップポーチマウントレイニア ミニヒップポーチ

『マウントレイニア ミニヒップポーチ』
こちらはプレゼントにと思って、昨日のマウントレイニア特集ではご紹介しませんでした。
とてもお求めやすいお値段なので、先程ご紹介したアイテムどちらかとこちらの組み合わせも良いですよ^^。
サイフ、携帯、タバコ?ぐらいがすっぽり収まるサイズでコンパクト!!



☆マウントレイニア ミニヒップポーチ☆
カラーは、ラスト・グリーン・ブラックの3色です。
サイズ 縦18cm 横24cm
素材 綿60% ナイロン40%


¥3990



服はサイズが・・・って少し自信のない方。こんなセットなら確実に外しません!!

ざっと駆け足でご紹介しましたが、いかがでしたか??
これ以外の組み合わせは、店頭でワタクシか芝イェイがバシバシお答えします。笑
気兼ねなくお聞き下さい^^。
でも、今日のこの感じだと、明日はもっと直前買いの方が多いのかな??
ラッピング頑張ります!!(何事も経験。あんなに自分には合わない・・・と思ってた雑貨屋さんの経験がこんなとこで生かされてます。無駄な事なんて、ホントはこの世の中には無いのかも・・・ね。テレビで仁観たんで、かなり影響されてます。笑)



☆お知らせ☆
今まで毎月第2火曜日を定休日とさせていただいておりましたが、12月より毎月第2水曜日を定休日とさせていただきます。


12月の定休日  9日(水)


☆年末年始の営業時間☆
12月31日(木)PM4:00まで営業
元旦 定休日
1月2日(土)通常営業(AM11:00~PM8:00)




お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。











ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
