

☆BLUE NEON的 冬のキャンドルナイト☆

皆さま こんにちは。
突然の登場失礼いたします。
BLUE NEON サブスタッフ(自称)senと申します。
いつもBLUE NEONを愛していただき
M川・芝イェイが大変お世話になり
お目付け役(目の上のたんこぶでは断じてない)のわたくしからも
心よりお礼申し上げます。


さて本日は、16日からBLUE NEONで開催されます
素敵なイベントの告知を、僭越ながらわたくしから
お伝えさせていただければと思い、
あつかましくも参上した次第です。

以前にも告知させていただいておりましたが、
1月16日~31日までの間 BLUE NEON2階にて
「tetoカメラ部 写真展」
が開催されます。

画像 2025

そして なんと!!

その写真展に、今、高知県下で最も注目され大活躍中の、
私たちカメラ部のメンバーも大・大・大好きな、
"mow candle(モウキャンドル)"さんが
16日にBLUE NEONのお隣 イタリアンakkaさんにて
キャンドルナイトをしてくださることになっている
(↑詳細は後日お伝えしますね。)
同日、
ななななんと!!!
BLUE NEON2階で開催される写真展でも
キャンドルを灯していただけることになったのです!!!

冬のキャンドルナイトの模様☆ほんとに美しい!素晴らしい!
画像-191-2

16日はモウちゃん本人も来てくださるとのことで、
私たちもとてもとてもとても楽しみですが、
皆さまともこの瞬間の「感動」をぜひ共有したいと強く思っています。
色とりどりのキャンドルたちと
人とりどりの写真たちの饗宴・・

お時間があえば ぜひ
16日でしか味わえない、一日限りの、
キャンドル+写真の空間にお越し下さい。
※なので、16日はBLUE NEON、PM9:00まで営業しております。

もちろん、翌日からも写真展は続きますので
そちらの方も楽しんでいただければと思います。

寒い中ですが、少しでも皆さまの心の温まる時にしていただけるよう
teto写真部、精一杯を尽くします。
モウちゃんの力も借りて、全員の力をあわせて。。
来てくださる皆様の息づかいや心の動きがさらに
そこにあたたかさや力を与えてくださることと思っています。

開催期間中、たくさんの皆さまの笑顔にお会いできることを
心から楽しみにしています!

読んでいただいてありがとう。
BLUE NEON総合監督(いつのまにか昇格) sen でした。





ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
