スポンサーサイト


☆a'kkaさんキャンドルナイトディナーのお知らせ☆

皆さん、こんばんは。
本日も告知しちゃいます!!
一昨日お伝えしましたが、1月16日(土)~1月31日(日)の間、今!高知で最も熱い??☆tetoカメラ部☆の写真展を、ここBLUE NEONの2階で開催^^。
そのオープニングの16日、mowcandle(モウ キャンドル)さんが、優しい光を灯してくれる事はその時にお伝えしましたが、さらに!!愛宕にある素敵な花屋さんK-FLORISTさんが、BLUE NEONの写真や空間に花を添えてくれる事が決定しました^^。(なんだか、どんどん沢山の方を巻き込んでます。ホント、ありがとうございます!笑)

・・・で、ここまではBLUE NEONとtetoカメラ部のお話でしたが、そのmowcandleさんが取り仕切ってくれるキャンドルナイト、実はお隣のイタリアン”a’kka”さんが主催で、お店の外、中央の広場、a’kka店内を使った幻想的な空間、その中でゆったりとディナーを・・・というのが本当の狙いです!!

モウキャンドルさん
では、その『a’kka キャンドルディナー』今から詳しい内容をご説明させていただきます。
通常通り、夜のディナーはPM6:00~営業しております。そして、キャンドルナイトのスタートはPM8:00~となり、そこからはコースのみのメニューとなっております。
(※尚、キャンドルナイトは予約されている方を優先せていただきます。お客様の帰られる時間などで、多少席に余裕が出来れば当日飛び込みでも大丈夫です。その場合は電話でご確認下さい。)

a'kkaさんa'kkaさん
☆キャンドルナイトディナーコース お一人様 ¥3500☆
アンティパスト(前菜)→パスタorピッツァ→(メニューの中から選べます)→メイン(肉料理)→ドルチェ→ドリンク。

1月16日(土)のakk'aさん閉店時間は、PM11:00頃となっております。(かなりユルイみたいです。笑)

予約・問い合わせ 『a’kka』 088-885-7666(予約優先)

当日はmow candleさん本人も来て下さり、ワタクシ芝イェイ!今か今かと待ちどうしい^^。
たくさんの方々にも、この美しい時間・感動を一緒に共有できると嬉しいです♪
お時間がございましたら、鮮やかな色とりどりのキャンドル達と、その人オリジナルの心のこもった写真を、ご覧になってみて下さい。

ぜひこの日でしか味わえない一日限りのキャンドル+写真の空間・・・見るっきゃないですね(笑)
※16日(土)はBLUE NEONの営業時間、PM9:00までとなっております。


☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
