スポンサーサイト


sTaTion リゾートパーカーシャツ

こんばんは。ブルーネオンの『たわ言』のお時間です。

最近、ブログのアップ回数が少ないと言われまして・・・大変申し訳なかとです。。
しかし、決してサボってる訳じゃ~ござ~せん!!
ただ・・・・・・・。。(おっっと、愚痴っぽくなってましたね。笑)

なので、ワタクシ昨日の休みにネタを探して中村の方まで行ってまいりました!!
以前ブログでもお話しました『マ○ーズカメラ部』というモノ(サンドウィッチやベーグル、オシャレ~なドリンクなどのあるお店でlavitaの中にあります!!M川はここのポテトが大好きでオススメっ!!皆さんもぜひ1度と言わず何度も行ってみて下さい。。)に体験入学させていただいたんです。元々はお客さんとして知り合ったのですが、すごくそのメンバー達と気が合い、半ば無理やり『行くっ!!』つって・・♪

朝から出てたんですが、途中お昼休憩やら・アイス休憩やら・・何やら・・・。。
ホントに着く??と不安を覚えながらも(笑)楽しい長旅でした。

真剣なM川マ○ーズ写真部


カタログにありそう・・・。
みんな、それぞれに撮っていましたが、M川はなかなか上手く撮れずまだまだやな~って感じまし
た。。




でも、天気も良かったので(M川は雨男なのに・・・みんなが晴れ男と晴れ女だったのかな??)、すごく休日を満喫できて、最高でした。
みなさんも、これから花見やら何やら自然がとってもいい季節なのでカメラを持って、パシャパシャやってみて下さい!!


まだまだいろいろあったのですが、そろそろ『商品紹介いけぃ!!』・・・という声があちこちから聞こえてきそうなので、ここらで終了します。。(あっ、この話もう少し次回に・・・・・つづくっ!!)

では、本日は久々登場のあのブランド。ランチキのオリジナルブランド『スタシオン』です。

スタシオン リゾートパーカーシャツ

『リゾートパーカーシャツ』
こんなシャツのアイテムでフードが付いてるデザイン。今の気分にピッタリではありませんか??
ワタクシだけでしょうか・・・・。
こちらは、スタシオンならではの細身で全体的にタイトに仕上がっているので、着る人・そうです!!あなたをスマートな男にしてくれるのです!!(笑)

オシャレポイント


☆オシャレポイント 1 ☆
こちら、ボタンが1つずつ違っていて、1個1個に味があります!!!







スタシオン リゾートパーカーシャツ 



カラー展開はグレーとブラックの2色、サイズはMサイズのみとなっています。





今の季節にちょっとUSEDチックなTシャツやパロディデザインのTシャツなんかを合わせて、軍者のパンツ・・・。いいっすね~~~~。。(もちろん、ヘンリーネックや少し首元が空いてるのもかっちょいいですよね~~♪)





sTaTion リゾートパーカーシャツ      ¥14700







ARIGATO







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
