

☆ギャラリーBLUE NEON・・・START♪☆

みなさん、こんばんは。
本日2発目のアップに、ワタクシ自身がアップアップ M川です。
やっぱり、小まめにパソコンの前に立たなければな~と口だけは反省している今日この頃。
でも、明日からも優秀な相棒、芝イェイがやっぱりカタカタとパソコンの前でやっている事でしょう。笑

さて本日2発目は、明日16日(土)からBLUE NEON&a’kkaで開催されます素敵なイベントの告知です。


以前から告知させていただいておりましたが、1月16日(土)~31日(日)までの間 BLUE NEON2階にて
「tetoカメラ部 写真展」
が開催されます。
tetoカメラ部tetoカメラ部

5人+顧問S氏それぞれの「あったかい」をきりとった写真たち。
皆様に、どんな風に伝わるか、不安と期待が交互に押し寄せています。笑
でも、少しでもこの空間に来ていただき、そう感じていただける、帰りに『コート脱ごっかな~♪』・・・って、なってもらえたら嬉しいです^^。

そんな初日の16日(土)は、スペシャルな方々による彩りも。。
まずはPM6:00頃から、その写真展に高知県下で大活躍中の"mow candle(モウキャンドル)"さんが、キャンドルを灯していただける事になっています。(最近、モウキャンドルさんのファンですって声よく聞きます^^。キャンドルもそうですが、絶対モウチャン自体の人柄も大いにある気がします・・・。ホント、素敵な人です!!)
16日はモウちゃん本人も来てくださるとのことで、ワタクシ達もとても楽しみですが、皆さまともこの瞬間の「感動」をぜひ共有したいと強く思っています。

冬のキャンドルナイトの模様☆ほんとに美しい!素晴らしい!
mowcandle(モーキャンドル)

そして、さらに!!愛宕にある素敵な花屋さんK-FLORISTさんが、BLUE NEONの写真や空間に花を添えてくれる事が決定しました^^。(店内にある看板も、彼女による手作りです。ありきたりなことばで片付けるのは違うと思いますが、才能ってその人の武器だし、それを生かす事の出来る人は、ホント一握り。素敵な女性です。)

最後は、BLUE NEON☆1th ANNIVERSARY FAIR☆の時にも大盛況だった、すずめのお菓子屋さんにも、またまた来ていただきます。(Hちゃん、今回もキャラクター全快でお願いしますね。笑)
体に優しい無添加の素材を使い、今回も心を込めて作った人気の焼菓子、シフォンケーキを持ってきてくれます。
シフォンカット(ヨーグルト・柚子)、焼き菓子を予定しています。

お時間があえば ぜひ
16日でしか味わえない、一日限りの、
写真+キャンドル+お花+無添加なお菓子(おなかいっぱいですね。笑)の空間にお越し下さい。
※なので、16日はBLUE NEON、PM9:00まで営業しております。

もちろん、翌日からも写真展は続きますので
そちらの方も楽しんでいただければと思います。


☆a’kkaからのお知らせ☆
同じ日に、お隣a’kkaでもキャンドルナイトディナーが行われるそうです。
キャンドルナイトディナーは、予約優先となっておりますが、まだ席に余裕がございますので、今からでも予約を承っております。
詳しくは、こちらまで♪
a’kka 088-885-7666

当日は、店前・駐車場なども幻想的な景色へと変わります♪
お店に入るまでの空間も、楽しんでいただければ思ってます。



開催期間中、たくさんの皆さまの笑顔にお会いできることを
心から楽しみにしています・・・。。








teto・・・。

コメント

なー

お疲れさま~
いやーひやいねぇ
南国土佐やにどーしたことやおかねぇ
そーいえば写真展っちょな
粋な催しがあったねぇ
久しゅうに彼女と2人で行くきよ
待ちよってやー(^O^)

☆BLUE NEONです☆

よーへーくん
久しぶり~^^。元気にしよった?

ここ最近かなり寒くて、ホント!どうしてやろうかね・・・。
明日から写真展がBLUE NEON2階で開催するき、彼女とお店にくるの待っちょります♪

風邪ひかんよう気をつけてね^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
