スポンサーサイト


☆tetoカメラ部写真展&キャンドルナイト~昼の部~☆

皆さん、こんばんは。
さてさて、早速ですがBLUE NEONでは、1月16日(土)から春物商品スタートに合わせて、☆tetoカメラ部写真展☆☆キャンドルナイト☆を行いました!!
お客様来てくれるかな・・・と始まるまではかなり不安でしたが、寒い中たくさんの方々にお越しいただき、楽しんでいただけた事が何より嬉しかったです。

BLUE NEONとしましては、今までお越しいただけていなかった方が、写真を通じてBLUE NEONを知って、そして足を運んで下さった事や、いつも来られている方が、このイベントを通じて写真に興味を持ってくださった事・・・それが今回の最大の収穫だと思っています^^。

来てくださった皆様の、息づかいや心の動きを一緒に共有でき、楽しい時間を過ごさせていただけた事をBLUE NEONスタッフ一同、そしてtetoカメラ部、心よりお礼申し上げます。。
ホントに、ありがとうございました!!

では、そんなオシャレな写真展の模様を、本日はチラッとご紹介いたします♪
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
写真を見ているだけでワタクシ芝イェイ、かなり!癒させれちゃいました。
何回見ても、また違った気分にさせられ毎日ワクワクな気分で、仕事をしている今日この頃・・・笑
tetoカメラ部写真展tetoカメラ部写真展
ワタクシ・・・写真部メンバーではありませんが、たくさんの人達と写真を通し、心温まる時間を過ごせ、本当に良かったです^^。

tetoカメラ部写真展に美しい花を飾っていただいたK-FLORISTさん、無添加で作られた美味しいお菓子を提供していただいたすずめのお菓子屋さん、色鮮やかなキャンドルを灯していただいたmowcandle(モウキャンドル)さん、ご協力いただきありがとうございました。

みなさまのお助けで、この素敵なイベントが成功したと思っています。
ホントに、ありがとう^^。
そして、またまた次回もヨロシクお願いしますね♪笑

tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。


明日は、夜に行われましたキャンドルナイトの模様を、ご紹介いたしますのでお楽しみに~♪





ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

ぽぽぽー♪

16日はありがとう♪
写真展すごい良かったです!
tetoカメラ部の皆さんに
宜しくお伝えください^^
あとあと!
金貯めてカメラ買うぜよ

☆BLUE NEONです☆

よーへーくん
写真展来てくれて、ありがとう^^。
楽しんでもらえて良かったぁ♪

遂に!カメラ買う事にしたかえ!!
その時は、ぜひこの前教えたお店”Arew(アリュー)”に行ってみいや^^。
いいカメラ薦めてくれるきよ・・・笑。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
