

☆この春オススメ・・・オーバーオールスタイル!!☆

皆さん、こんばんは。いきなりですが、それにしても・・・今日は寒いっ!!
朝目覚めた瞬間から、あまりの寒さに布団から中々でれずじまい・・・。勇気をふりしぼり、猪○みたく”ダァーー”っと勢いよく出勤準備。
完全防寒を施し、いざ出発!それでも昨日と比べ、かなり気温に差があったので、朝から凍えそうな思いをしながら出勤しました芝イェイです(いやぁ~本格的な春の訪れが、待ちどうしくてたまりませんね~^^)
*****************************************
では、本日も早速春物新着アイテムをご紹介いたします。
LTDEオーバーオールLTDEオーバーオール
『ライトデニム オーバーオール』
今回は、いつものブログで撮影している風景と違い、今BLUE NEONの2階で開催されている”tetoカメラ部写真展”にお邪魔させてもらい、どのような雰囲気か見ていただきながら新着商品をお届けしたいと思います。

今季H・R・MARKETのテーマになっている”ワークスタイル”には、欠かす事のできない象徴的なアイテム・・・そぅ!オーバーオールですよね♪
いろいろなパターンの組み合わせに着られ、ワタクシ・・・大好きなんです^^。

昨日のカバーオールジャケットと同じく、アウトドアスタイルにミックス・・・なイメージでもいいですし、デニム系のアイテムと合わせ働く男な雰囲気をかもしだしたり、チェックなどのアイテムと組み合わせてもバッチリはまりそうです。

全体的にユッタリとしていますが、ウエスト部分は細く仕上げられ、ワーク感たっぷりな格好になれるオーバーオール・・・ぜひ、この機会に着られてみてはいかがでしょうか?


カラーは1色のみで、サイズはS・M・Lになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆ライトデニムオーバーオール☆

¥27300
ヒッコリーオーバーオールヒッコリーオーバーオール
『ヒッコリーオーバーオール』
先程、ご紹介しましたライトデニムバージョンのヒッコリータイプも入荷しました。
また違った男くささを演出した着こなしができ、この春はオーバーオールで決まりですね♪(勝手に言っちゃいまして・・・すみません)

2つともかなりオススメなので、まだお持ちでない方もすでにお持ちの方も、ぜひいかがでしょう・・・笑


カラーは1色で、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆ヒッコリーオーバーオール☆

¥27300


tetoカメラ部写真展は1月31日(日)まで開催しておりますので、心温まる写真を、お時間があればぜひ覗きに来てみて下さい。

☆お知らせ☆

1月の定休日    13日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
