

☆2010年1stモデルのウエスタンシャツ♪☆

皆さん、こんばんは。最近、仕事が終わり家に帰るなりソファーで横になっていると、いつの間にか爆睡!!
年のせい?っと感じてしまい、10代の頃はこんな事一切なかったのに・・・。しかし!気持ちだけは、若くあり続けたいと願っている芝イェイです^^。
でも、昨日は寝ずに金曜ロードショー”天使にラブソング”を観ましたよ♪
独特な動き・喋り方、どれをとってもウー○ーゴールドバーグ・・・サイコーでした!!
たぶん、あの日本語吹き替えの声が、かなりツボにはまりワタクシ好きなんでしょうね。
いつか続編が、テレビ放映されたら絶対観ないと・・・笑
*****************************************
さて!来週の金曜ロードショーは、一体どんな作品が公開されるんでしょうか・・・。
映画ってホントにすばらしものですね♪(水野 ○郎さん風に言ってみました。)
ここからは、春物新着アイテムをご紹介いたします。
デニムホワイトUSED WST
『デニムホワイトUSEDウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、2010年最初のモデルとなる人気のホワイトウエスタンシャツが入ってきました。
背中や前部分に、使い古したかのようにヴィンテージな汚れ加工が施され、その感じがヴィンテージのシャツそのもの!!あからさまではなく、リアルに、うっすら入っている・・・っん~さすがです!!
デニムとの組み合わせも、ウエスタンヨークで切り替わっているデザインなので、シンプルになりすぎずオシャレ度を益々上げてくれる仕上がり^^。

個人的に、パッチワークのウエスタンシャツなどとは、また雰囲気も変わり、こんな形も1枚は欲しいです!!

デニムやカーゴパンツ、チノパンなど幅広く合わせられ、ぜひオススメしたい!
何枚持っていても、また新しいデザインが欲しくなってしまうウエスタンシャツ・・・ぜひ新しいデザインを、この春着られてみてはいかがでしょうか♪(そう思っているのは、ワタクシだけ・・・??)


カラーは1色のみで、サイズはS・Mになります(モデル着用サイズ M 身長173cm)

☆デニムホワイトUSEDウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈66cm 胸囲94cm 肩幅42cm 裄丈82cm
Mサイズ 着丈69cm 胸囲98cm 肩幅44cm 裄丈85cm

¥22050


皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか?
BLUE NEONでは、メンズ・レディース春物新作アイテム続々入荷しておりますので、お時間がありましたらぜひお越し下さい。



☆お知らせ☆

1月の定休日      13日(水)




☆次回のブログは、写真展最後の31日(日)に計画しているイベントについてお知らせしちゃお・・・・かな??☆




ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
